さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


今日は一日展示あれこれ見てきました。

まずはROKOさんの個展。
2012051801430000.jpg
先日間違えて定休日に行ってしまったのですが(爆)
最終日の今日、見る事が出来ました~。

大きくて立体的な作品が多くて見ていて楽しかったです。
絵本も面白かった!ROKOさんの絵はいい意味で
日本人ぽくなくて素敵だな~と思いました。


そのまま国際展示場へゴーしまして。
デザインフェスタに行ってきました。

写真撮り忘れちゃったけど、イラストレーター友達の
ゆあさしょうこさんのブースにまずおじゃま。

ゆあささんが描くイケイケ(死語)なカワイ子ちゃんのイラストが
大好きなわたしはポストカードを6枚購入。
いやー。健康的にエロくていいねー。(笑)

その後、3月(だったっけ?)のよろこび展でご一緒した
百瀬さんが妹さんとブースを出すってんで行ってきました。
2012051801420001.jpg
百瀬さん
ライブペイント中。
色鉛筆とパステルで描く百瀬さんのやわらかい色合いが
きれいで目を引きました。
2012051801420002.jpg
妹さん
セーラー服ですが、高校生ではないそうです(爆)
妹さん、セーラー服の絵ばかりだったけど・・気が合いそうだわ・・・(笑)


更に。
4Fで展示中の中島君&千葉君のブースに。
2012051801410001.jpg

畳1畳にてジェンガ・・いや、ぬきポンを彼らと対戦して
勝つと何か貰えるそうなのでひとまずチャレンジ。
2012051801420000.jpg
・・・そして負ける。


デザフェスに来ていたミツヲさんと合流して
このブースに呼び出し、更にぬきポンチャレンジ。

・・・そしてまた負ける。(爆死)


くっそーくっそくっそーーー(怒)


このジェンガ・・いや、ぬきポン、彩色されてるもんで
滑りが全くなくてやりづらいんですよ←いいわけw

家で練習してやるぅー!



そんなみなさんのみなぎるパワーを見て、いただきました。
いい一日だったわー。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/842-adccc2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック