さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


昨日の夜、カードテリアさんに搬入に行ってきました。

20時(閉店)から1時間位と言われていたので、とにかく
どう飾るかは考えて行ったのですが、てんやわんやっぷりが
ハンパなくて(爆)結局2時間近くかかって
無事?終わりました(オーナーさんスミマセン;)

2012050621400003_convert_20120507133100.jpg
壁面
2012050621400001_convert_20120507133019.jpg
別台
2012050621400002_convert_20120507133048.jpg
ニコニコちゃんケーキのピン達
2012050621400000_convert_20120507133003.jpg
マグカップごり押し(笑)


見にくくてスミマセン;

壁面は時間がかかったけど比較的スムーズに終わったのですが、
別台が・・結構・・てんやわんやMAXでした(^_^;)

最近お会いした方々にはDMを手渡しさせていただいたりしたのですが
実は郵送は先程しまして(爆)←遅ぇ
届くのが明日以降になります。申し訳ありません;

なんだか今日、暇だなあ。。なんて時の暇つぶしに。
今日仕事で丁度東京に行くぜ。なんて時のついでに。
通勤で通り道だから・・なんて時の遠回りに。

是非お運びいただけたら嬉しいです。


福島 幸 個展#1
しあわせなてがみ展

2012.5.7(月)~6.3(日)会期中無休
平日 11:00~21:00
日祝 11:00~20:00
(最終日は19:00まで)

カードテリア丸の内店
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル4F
TEL:03-3240-0130
http://www.cardteria.com

JR東京駅 丸の内南口より徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅より直結
地下鉄千代田線 二重橋前駅7番出口より徒歩2分


みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

いってきた♪

今日、お台場でガンダム見たあと(二回目)トーキョー行って、買いに行きまんた♪♪♪

我が家がさちん子ワールドになりつつありんす

しかしかわゆーなカードたくさんやねっっ☆おつです!!
2012/05/10(木) 16:24:45 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
老夫婦朝一でガンダムからの~ご来場ありがとうございました(笑)

さちえ家をさちワールドに・・グヘへ。
2012/05/10(木) 22:52:32 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
すごーーーーい!!
すっごいたくさんのアイテム数だね(#^.^#)!!
準備大変だったよねっ
前の記事にのってたストラップめっちゃ可愛いv-238
すっごく行きたいわー!!
幼稚園始まって優衣だけだから頑張って東京進出してみようかしら(笑)
2012/05/11(金) 22:23:02 | URL | shinobu #- [ 編集 ]

本日行ってきました。
いやー、凄い数ですね!
お店の商品もカワイイものばかりで、おっさんは少々気恥ずかしかったり…。
搬入、お疲れ様でした!!
2012/05/13(日) 23:46:31 | URL | まごべー #F9ScFumM [ 編集 ]
買っちゃった
凄く可愛いのが沢山ありましたねぇ

須間ファミリーと楽しく拝見して来ましたよ

キーホルダー他を購入させて頂きました

ただ今、上野動物園にて息子を一人占めして連れ回して遊んでます
2012/05/16(水) 14:16:44 | URL | koji #- [ 編集 ]
行ってきたよ
お店の一部がさちん子コーナーで感動してしまいました。

頑張ったね~(^^)

たくさんの人に手に取ってもらえるとイイね。

2012/05/17(木) 16:44:30 | URL | 麦まま #- [ 編集 ]
shinobu様
準備、あたしの計画ミス(ミスでもないのだけど)で
色々大変でしたorz
是非優衣ちゃん連れて来て~。
ちょっと遠いけどね(^_^;)
2012/05/18(金) 14:12:02 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
まごべー様
ファンシーグッズ(笑)にあふれた
店内にお越しくださいましてありがとうございましたwww

男性はちょっとアレでしたかね・・(-_-;)
(ちょっとアレってなによ)
2012/05/18(金) 14:13:47 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
koji様
いつもありがとうございます^^
キーホルダー、ドでかい超絶ファンシーなやつしか
残っていなかったんじゃなかろうかと男性には
申し訳ない感じですけど(笑)可愛がってやってください。

上野動物園!パンダ見れたのかな~。いいですね!
2012/05/18(金) 14:15:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
麦まま様
遠くからわざわざ来てくれてどうもありがとう!

麦ままもそうだけど沢山の方に見ていただけて
嬉しいです。あと2週間頑張るでー!
2012/05/18(金) 14:21:36 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

あの壁の個展のお話まで!
すごいですね~やっぱり応募してよかったですよね!

やっぱり可愛くて素敵な作品があったからですよね
いやぁ~ほんとに良かったwおめでとうございます!
2012/05/23(水) 14:44:57 | URL | WAKANA #- [ 編集 ]
WAKANA様
色んな意味でWAKANAちゃんのおかげです(T_T)
ありがとーねー。

2012/05/28(月) 12:08:07 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/840-8d49b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
