さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

とうとう、来月のかすみがうらマラソンまであと1ヶ月になってしまった。


・・・全然走っていない。(;´∀`)


しかも最近かなりのインドア野郎なので、体力激落ち。
つーわけで、重い腰をあげて久しぶりに走ってきた。



が。



全っ然走れない。
こんなに体力がなくなっているとは思わなかった。

マジヤベー・・・

横っ腹&股関節が毎回の如く痛くなるのだが
今日はいつもにまして、股関節がマジヤバかった。

O脚の人は股関節が痛くなりやすいらしい。

去年の湘南マラソン直後、あたしの股関節は
大変な騒ぎになっていた。

今回のかすみがうら、今からこんなんでどうなるんだ・・

ちなみに今日は多分5キロも走ってない。(爆)

ホントヤバイ・・(;´Д`)(;´Д`)
今更焦ってます。

そうそう、よく鶴見川沿いを走る(歩く?)のだが、
今日ナンと桜が咲いてるところ見つけたんですけど?!

『春だなあ・・』ε-(´∀`*)ホッ

と、横を歩いて通った。(笑)←だから走れ

つーわけで、爪も春な感じにしてみた。
さくらわかるかな?
今まで仕事柄こんなことしたことないんだけど、
やってみると案外楽しいことが判明

つーかこんなことしてないで走れって感じ。(;´Д`)

コメント

今年はバイクで参加

スタート&ゴール手前だけマラソンする

42.195kmを…







40分台



ネイルアートが…
爪の生え際の白いのに見えたオイラ…m(__)m
2009/03/14(土) 07:18:50 | URL | おいちゃん♪ #t50BOgd. [ 編集 ]

走りなさい(笑)爪いいなー百均にもドンキにもかわいいのたくさんあるよね。あたしもやりた~い(=`~´=)
2009/03/14(土) 22:13:26 | URL | 幸+恵 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 11:27:13 | | # [ 編集 ]

おいちゃん♪様:コラーバイクじゃ意味ないじゃんv-237今回はとりあえず完走を目標に・・制限時間の6時間以内に入れればいいです(;´Д`)つーかそれすら怪しい・・・
ちなみに、つめは母親に片栗粉が付いていると間違われました。(笑)

幸+恵様:ら○ら○ランドはネイルNGなの?100均にもあるんだ?知らなかった~。今度見て見よーっと。

秘密コメント丸太様:前回のコメントもちゃんといただいておりますよ♪やっと今回の書き込みで誰だか判明いたしました( ̄ー ̄)ニヤリ
また是非お越しくださいましv-14
2009/03/16(月) 00:00:17 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/84-380d1f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
