さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。
2012042822460002.jpg
今日は小学校時代のお友達、K本(男子)の結婚式にお呼ばれしまして
横浜に行ってきました。
2012042822460001.jpg
マリンタワーの目の前の式場★
この式場のお式にお呼ばれしたのは2度目です^^

2012042822460000.jpg
天気が良くってむしろ暑いくらいでK本らしいぜ・・
2012042822320002.jpg
6-3仲間も多数参加。
Mちゃん、Sさん、S藤、男子も沢山いました~。
(男子って呼び方が小学生っぽい笑)

披露宴は170人超の大にぎわいでww
彼の人柄を表すようなまっすぐで笑顔あふれる
素敵なお式でした。

2012042822320000.jpg
お嫁さんも彼に負けない位まっすぐで素敵な方で
ホントお似合い!幸せ沢山分けてもらいました~。


この幸せ気分で今からまた絵を描こうかと思います。
2012042822490001.jpg
描き途中の残骸wwwきったねえwww

お二人ともお幸せに~★
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

ままままじあそこかい(笑)なんたる偶然!しかも4月。あ、あれ?わたし3月だった?わははは

あれはまだ飾ってあるぜぃ、宇宙飛行ミート
2012/04/28(土) 23:42:55 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
さちえ様
そうなんよ、マジあそこだったんだよ~。
何たる偶然!おかげで場所もよくわかっていたので
行きやすかったよ♪

宇宙飛行ミート←?飾ってくれていてウレピーありがとう!
2012/05/02(水) 00:31:28 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
報告
いえーい
君に~会えてよかった♪(謎)

ブログ、復活したぜい☆

ついでに産まれたぜい☆

ワイルドだろ~www
2012/05/03(木) 02:13:17 | URL | ぼりなつ #- [ 編集 ]
ぼりなつ様
旦那の遺伝子完全勝利おめでとう!!(笑)

いやいや心配はしていたのだが遂に出ましたか!←おい
すげえなあ、なんだかんだ3児の母って(^_^;)

ワイルドだわ~www
2012/05/05(土) 19:48:43 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/838-216f1a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック