さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


4月もはや半分を過ぎて焦っております。

去年からお知らせしておりました個展の件、
詳細を載せるの遅れてしまいました(-_-;)

・・ス浩convert_20120418162005・・ス・_convert_20120418162055
あ・・れ・・色がへんだな。

しあわせなてがみ展
福島 幸個展♯1
2012.5.7(月)~6.3(日)
東京駅丸の内南口
丸ビル4F カードテリア丸の内店


丸ビルの中のカワイイカード屋さんの一角で
個展と言うか催事をさせていただきます。
仕事の合間を縫って製作中なのですが、なかなか進んでいるのかどうなのか・・・(笑)

今の所、原画8種類、ポストカード64種類、ノートカード6種類
ぽち袋・プチ袋・デカ袋←最新ww 計14種類、
プチカードセット4種類、レターセット3種類、マグカップ5種類
キーホルダー5種類などなどなどなど・・・持って行く予定にしています。

ポストカード64種類とかさ、勝手に決めましたけどまだあと数種類
出来てないって言うwww
故に、新作が結構多いのであります。



もう出来るところからやって行くしかないのでひらめいた
キーホルダーを昨日は作りました。
2012041815370001.jpg
こんな感じ。イラストをはめてレジンで固めたものです。
レジン。。楽しいです。なんかジェルネイルやってるみたいな。

5種類各2個ひとまず完成。

2012041815360003.jpg
これがお気に入り。
2012041815360000.jpg
あたしはこれ自分のケータイにつけてますが。

そんなわけで、なかなか焦りながら鋭意製作中です。

他にもお知らせ出来る事ありましたらまたお知らせしますねー。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

すごいね~。
絶対行きます。
買いますから~
2012/04/18(水) 22:28:26 | URL | 麦まま #- [ 編集 ]

ぐわぁぁぁあ!!!


行きたいぞ♪
2012/04/19(木) 19:05:36 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
楽しみぃ~
ダーツケースに付けられるからキーホルダーは買いだな!

楽しみです
2012/04/20(金) 13:10:24 | URL | koji #- [ 編集 ]

個展とはすごいっ!!
行っちゃおうかなー♪行きたいなー♪
2012/04/23(月) 13:29:12 | URL | #- [ 編集 ]
素敵なDM^^
目を引く素敵なDMですね^^♪
個展応援してます!
2012/04/23(月) 15:55:24 | URL | krimgen #- [ 編集 ]

また、やっちゃった・・・。
名なしさんはわたすです・・・。
2012/04/25(水) 09:49:12 | URL | ちと #- [ 編集 ]
麦まま様
ありがとうございます^^

麦ままんちからすっごい遠いけど(笑)
お近くにお越しの際は是非是非~。
2012/04/25(水) 16:34:42 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
さちえ様
今回はさちん子グッズ盛りだくさんなので
是非旦那連れてきてください!
2012/04/25(水) 16:35:17 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
koji様
毎度宣伝部長ありがとうございます(笑)

大人の男性が持つにはファンシーすぎるキーホルダーですけど・・是非!(爆)
お時間ありましたら是非覗きに来てみてください~。
2012/04/25(水) 16:37:13 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
ちと様
名無しでもなんとなくそんな気はしてました(笑)

すっげー遠いけど(爆)是非実家に帰る機会があったら
お越しくださいな。
時間があったらお茶でもしましょ。
2012/04/25(水) 16:38:29 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
krimgen様
きゃ~~~!!
コメントありがとうございます!!
超絶嬉しいです(:▽;)

こういった催事は初なものでかなり困惑気味で
とにかく作品をそろえるのみなのですが;
楽しめるように頑張りマス!
2012/04/25(水) 16:40:24 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/836-95e22318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
