さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

金曜日、とある出版社さんにお邪魔いたしまして。
その出版社さんの目の前が桜並木っていうか、お昼時に着いたら
近くの会社にお勤めのOLさん達がお花見しながらお昼食べてて
素敵だな~。っていうかいいな~。なんて思ったのでした。
2012041503410000.jpg
桜の下に盛大に大きな敷物敷いて食べてました(笑)
2012041503420000.jpg
帰りも何となくお花見気分で帰りました。

今日の冷たい雨で我が家の前の桜はすっかり散ってしまいまして。
あー早いなあーーと切ない感じです。

さておき。
今日Perfumeの武道館4Daysの一般販売の日だったのですが。(何この話題w)
先日予約抽選に外れたので、家電と携帯の二台使いで攻めたのですが
やっぱり無理でした・・・。(※30代)
ミツヲちゃんに『いやいや、武道館4日とか埋まんの?』とか言われたけど
Perfumeなめんなやゴルア!!!と言った所ですね。(何この人www)

あー真剣に残念・・・。




最近また時間泥棒がわたしの周りをうろついております。
寝なくても平気な体とお肌と精神が欲しいです(無理)
11_convert_20120415034039.jpg
毎日夜はカッターで紙切りまくそです。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/832-5eb14fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック