さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

先日、みーちゃんが小学校に入学したのですが
今日早速授業参観がありまして。

姉も義兄もどうしても行けないと言うので
前々からママンとわたしが代わりに行くことになっていました。

みーちゃんはわたしが通っていた小学校に通っていまして
わたし学校の中に入って懐かしすぎてテンションダダ上がってしまいましたwww

しかし、この何とも言えないアウェー感!!!ハンパねえ!!!
年的には勿論7歳の子供がいても問題なしな年なのだけど
なんだろね、すごいウキウキウォッチングでしたwwwwww

そして肝心のみーちゃん。

彼女、恥ずかしかったりテンションあがると鼻の下が伸びる習性があるのですが
今日も勿論伸びきっておりました。(笑)
m_convert_20120413005653.jpg
今日もいい具合に伸びてんなーwwww
と心の中で笑いながら大きくなったなあと感慨深く見てました。

そうそう、先日こーちゃんが2歳の誕生日だったのだけど
こーちゃんも一日中鼻の下伸びっぱなしで
ko_convert_20120413005710.jpg
マジなんだって。

姉弟そろって鼻の下が伸びる習性ってどんだけよ!と
笑っちゃいました。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
可愛いかも
二人ともわかりやすいんですねそんな顔されたらムギュ~ってしたくなります想像しただけでも可愛い
2012/04/13(金) 13:17:29 | URL | koji #- [ 編集 ]
koji様
ホントわかりやすすぎて爆笑です・・。
授業参観で見たあの顔なんて、想像通りすぎて
ずっこけました(笑)
2012/04/15(日) 03:58:44 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/831-628bf125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
