さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日はイラストレーター仲間のチブカさんが
出産されて実家に帰ってきているというので
お祝いにしんごさん夫妻と遊びに行ってきました。

我が家も妹が9月に出産しているので
赤ちゃんはそこそこ見なれちゃいますけど
数か月の違いで赤ちゃんは大きさが全然違うから
やっぱり赤ちゃんだ~~~!ってニヤニヤしながら
抱っこさせてもらいました。
120411_174315_convert_20120413003454.jpg
軽い・・。

途中で絵仲間のゆしさんも合流して5人+赤ちゃんで
楽しくお話しさせていただきました。

チブカさんは今滋賀に住んでいるのだけど、友達がまだ
いないので全然しゃべる人がいないとかそんな話をしていて。
Anemoneさんも仕事に行かないと全然しゃべらないとか、あたしも
一人で家にいるから全然しゃべらないって話になり←どんだけwww
みんなここぞとばかりに子供の話や仕事の話をくっちゃべり
あっという間に5時間が過ぎてました(笑)

楽しい一日を過ごせたので明日もがんばろー。
みんなありがとー。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/830-5030f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック