さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

この所心に余裕なし。

と、思う所があったので、家の前の桜を
ちょっと見るべーと外に出てみました。
2012041019260000.jpg
普段ゆっくり外を眺める事がないので気づかなかったけど
家の前の小学校の桜が満開でした。
うまく撮れなかったけど青空に映えて凄い綺麗だった。

2012041100190000.jpg
夜も綺麗。
月明かりかと思わせておいて実は蛍光灯という・・wwww



火曜日からアートセンターファイル展が始まりました。
2012041100200001.jpg
初日の火曜日はパーリーがあったので搬入からずっといたのですが
沢山のクライアントさんとご挨拶させていただき
今年も有意義な一日を過ごさせていただきました。

まわりの先輩方の作品見てると思う所はありますが
今後も自分のペースで頑張ろうと思いま~す。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/829-5e18b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック