さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

来週火曜日から展示に参加させていただきます。

2012アートセンターファイル展
asf1_convert_20120404134139.jpgasf2_convert_20120404134202.jpg
昨日から第一部が始まっています。

わたしは来週の第二部に参加いたします。

この展示、仕事で描いたイラストの展示なので、
展示に参加させていただく前のイラストで仕事をしたいと
漠然と思っていた頃から見に伺っています。
ファイルの作り方が勉強になるなあとか。

仕事はオリジナルと違ってお客様に受け入れてもらって
完成するので(オリジナルもそうですが)
普通の展示では見る事が出来ない仕事の絵を拝見して
毎回おおおと思うのです。

さ、わたしも準備せねば。(遅)


いつも初日に懇談パーリーがあるのだけど
昨日は荒天なので予定時間を早めてパーリー開催しますと担当のIさんに
ご連絡わざわざいただいたのですが、昼の時点で今日はやめとこう・・と思っていたので
わたしは行きませんでした。(^_^;)

帰り、みなさん無事帰れたのかしら。
ホントすごい天気でしたね、わたしは家の雨戸6か所全部締めましたよ。
怖いもん。


どうでもいいけどさ、嵐の時によくあるあの岬だとか、海の近くからの
報道、アレいらなくないですか?!
人がそこに立つ必要がないって言うか・・スタジオの人も
『この後も気をつけて取材を続けてください』とか言うけど
その場にいないのが一番だと思うんですけど・・・。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/828-db9d2780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
