さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

朝ドラのカーネーション、終わっちゃいましたね。

最終回の糸ちゃんの「死にました」には
吹きましたけどもwwwwwww

尾野さんの糸ちゃん好きだったけど
夏木マリさんの糸ちゃんもよかったです。

あーあたしの一日の楽しみがなくなってしまった・・・。


さておき。
お仕事の話。

先日初めての編集さんとご一緒させていただいたので
ラフの時にタッチ見本を一緒に送らせていただいたのだけど、
どうもあたしのやり方では不具合があるようで・・;;
何度かやり直して見てもらったけどダメで;;;;;

久々フォトショの本を取り出して調べながらやっても
やり方がわかんなくて。もはやどうすればいいのか途方に暮れかけていたら
編集さんが電話口でやり方を教えてくれると言う・・・
yabe-jpg_convert_20120403022844.jpg
ホントに編集さん優しくて・・ちょ・・本当にすみません(-_-;)
おかげさまで無事完成しましたorz

恥ずかしながらこれでやり方また一つ覚えました。ハァハァ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/827-41670dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
