さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

最近のことでもないのですが
顔が・・・・・・・・

顔がかゆくてたまりませんorz



去年辺りから目の周りがかゆくて(目の中じゃないの)
腫れてしまったりしていたのですが、
眼科に行っても特によくなるわけではなく
放置していたら最近マジでかゆくて
目だけだったのが顔じゅうに広がってきて(-_-;)
さすがにひどくなってきたので先日皮膚科に行ってみました。


見た瞬間に花粉のアレルギーなんじゃねえかって
言われたけど、検査もせずにそんな事言われても
全然シンジラレナーイ!(花粉症を頑なに拒否)

ひとまず貰った薬でちょっとよくなってきたけど、
薬を弱くしたら全然痒さ変わらない~~~(-_-;)

アレルギー検査しろや!と思って
こないだの病院の時にきいてみたら調べるアレルギーの数にもよるけど
7000円位って言われて持金が2000円しかなかったさちゃーんは
諦めたのでした(笑)

あーマジかゆい!

サクッと治らないんですかね、コレ!!

花粉の季節が過ぎて治ったら・・・そう言う事なんですかね。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
同じような症状(笑)
わたしも、先月おなじように、顔がはれて、かゆみと同時でマジやばかった。馬油ぬってみたりステロイドぬってみたり、本当にしにそうだったよ。やっぱり花粉症と、いわれた。トマト前日にたべすぎたからトマトアレルギーかと自己判断(笑)
二月は北海道で凍傷になり最近お肌に関していいことないよ、(笑)
2012/04/06(金) 18:18:45 | URL | 稲葉カンパネラ #- [ 編集 ]
稲葉カンパネラ様
うおおおーーー
初コメありがとうございます!
お元気ですか?

遂にわたしアレルギー検査受けたらなんと!
花粉症じゃなかったんですよ!!!
うおおおぉおよかったです!
じゃあ何が原因なんだろう。ってなった時に、
結局よくわからなくって(爆)でもひとまず
花粉症じゃないってわかっただけよかった~と思いました。
なんかね、ビタミン取れって言われました。(大丈夫かよこの医者ww)
ホント肌にいい事ないですよ、最近orz
2012/04/13(金) 01:23:17 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/824-0532851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
