さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

展示絶賛開催中にもかかわらず、本日
住吉13ズ仲間のかとっつ部長と夢の島にて
第1回ベジタブルマラソン10kmの部に出てきました。

勿論今回もノー練習で(爆)
『こりゃ川内優輝方式だね!!!』とか
素人がほざいてみたりする。
※川内選手は練習する時間が少ないので大会が
練習代わりになる時もあるようで。

昨日の大雨で心配だったけど・・・
いや、雨降ってくれりゃ走らなくて済むかなとか思いつつw←おい
すっごい寒かったけど、長袖を一切持って行かず(-_-;)
殆どのランナーが長袖の中、わんぱく全開、遅いくせに
やる気満々風に半そでで走って来ました。


エントリー数は少なめだったけど、道が狭くて
スタートしてすぐはノロノロ。
4km位まで部長と並走してわたしはキロ6分半をとことこ刻んで
ゴールしましたっ。
2012031817210002.jpg
よかった~、ドナドナされずに帰ってこれたハァハァ←そこかよ

2012031817210001.jpg
部長は1時間1分でゴール、オレは1時間6分でゴール。


このベジタブルマラソン、エイドにプチトマトがあったりして
おいしかったな。(他はバナナ・バーム・水)
そして参加賞が・・なんと!
2012031817210000.jpg
この野菜たち!!!

すごいお得感!うれしい~~^^

豚汁も無料でふるまわれたりしてすごいいい大会でした。

我々がゴールしてから、ハーフの部が始まった頃に
雨が降ってきてしまいハーフの人はかわいそうだなあなんて
路面がぬれて滑りそうで。大変そうでした。

帰りは大井町で打ち上げ(つーかただコメが食べたかった)
モリモリ食べて帰りました。

久しぶりの大会、楽しかった~。
練習は大嫌いですが(笑)あの雰囲気とスタート前の緊張感が
好きです。

ゆるゆる走れる程度の距離だったらまた出たいなあと思います。
そして早速筋肉痛が・・。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
ありがとう!
先日はおつでした。
なかなか楽しい大会だったね!!
あの後、練習のスイッチは相変わらずオフのまま、
食欲のスイッチのみ常にオンです。。。
2012/03/23(金) 21:11:44 | URL | かとっつ #- [ 編集 ]
かとっつ様
先日はお疲れ様でした~!
ホント久々に楽しい大会でした。

食欲のスイッチ、ホントオンのままで
困ってるんですけど(爆)
また運動しようね~。
2012/03/28(水) 15:26:26 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/822-de3dd74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
