さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

でっかい!まちがいさがし4月号に
描かせていただきました。
2012031504020001.jpg
2012031504020000.jpg
Q.24:パパは最近メタボぎみ?
さちも最近メタボぎみ。(笑)←笑ってる場合ではない

2012031504010001.jpg
Q.44:今日は家族でお花見よ
もうお花見かあ。早く桜見たいな。

他、レディースアロー4月号やら特選アローvol.3やら
オール漢字DXvol.35やらにカットを描かせていただきました。

雑誌の種類が多すぎて(全てコスミック出版さんです)
全然追い付いていない脳みそwwwww見本をいただいて
初めて知ると言う・・・。よかったらチラ見してみてくださいね。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/820-8abd143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
