さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日は夜まで天気が持ちそうだったので、
久しぶりにバイクに乗っておでかけしてきた。


と、言っても我が家からバイクで15分もかからないであろう
下丸子の駅近くの喫茶店なのだが。


ホームページで地図をチェックしてなんとなく
この辺だろうと目星を着けて行ったものの・・・


・・・わたしは地図が読めない女。


今回は簡単だと思ったのに、
気がついたら田園調布だった。(笑)

そして何となく違う道で引き返したら
着いた。(何故?)
コメダ珈琲

あれ以上迷ったら、本気で帰るところだった。
あーよかった。


スポンサーサイト
コメント

おおっ
コメダ珈琲店だね
実は川崎のバイク乗りってmixiの仲間内で、何度も行ってるんだよ

しかも全く同じ店

シロノワールは食べてみた
値段の割りにボリュームがあって、雰囲気も良いから結構お気に入りです

今月末にはまたモーターサイクルショウやるし、
4月中に日帰りツーリングで富士宮焼きそばでも食べに行くけど…いかがっすか
2009/03/13(金) 05:33:29 | URL | おいちゃん♪ #t50BOgd. [ 編集 ]

おいちゃん♪様:こないだおいちゃん♪様から教えてもらったから行ってきたんだよ~。
ホント地図読めなさ過ぎて自分でもびっくりしたよ・・(;´∀`)
最近胃の調子がイマイチなので(引き続き)今回はシロノワールやめました。それよりもあの昭和な感じの軽食に心惹かれたよv-238v-238
2009/03/13(金) 15:41:11 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/82-8e45f3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
