さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

ハァハァ・・

遂に薬罐の休暇21℃が始まります。告知遅すぎキタ―
yakandm1_convert_20120315042353.jpg
yakandm2_convert_20120315042410.jpg
薬罐の休暇 21℃
2012年3月15日(木)~3月20日(火)
11:00~19:00(最終日~17:00)
PROMO-ARTEギャラリー
渋谷区神宮前5-51-3 GALERIA2F
地下鉄表参道駅B2出口より徒歩3分


去年、このヤカン(やかんと読みます。)にお誘いいただいて
出展予定だったのですが、震災が搬入直前にあり、搬入当日まで
悩みに悩んで家族からの反対もあり、出展を辞退させていただきました。

でも今年は今日、無事に搬入を済ませてきて、やっと初参加させていただける
ことになりとっても嬉しいです。

ただ、製作している時、ちょっと辛くて
去年の今頃を嫌でも思いだすと言うか、忘れちゃいけない事だとは
勿論思うのだけどテレビを見ては毎日のように泣いて←見なきゃいいだろうが
全然進まなくって焦るばっかりでどうしたもんかと思っていました。

この時期、多分こんな気持ちになるのはわたしだけではなく
沢山の方が同じ気持ちになるだろうなと思い、せめて
絵を見て一瞬でもニヤッとしてもらえたらと気持ちを切り替えて
完成させました。気持ちを切り替えてからは早かった。

ただ、額装が搬入当日とかマジギリギリすぎっから幸さん!!wwwww
ありがとーしんごさん!!!
(しんごさんところに駆け込みソッコー額装してもらいましたwww)



というわけで、搬入を終えていよいよ明日からです。
わたしは当番で初日、15日の15:00~19:00と、
16日の11:00~15:00、最終日20日祝日もせっかくなので15:00~
伺おうかと思っています。(最終日は17:00までですのでご注意ください)

お時間ございます方、是非お越しくださいませ。
ご一緒させていただく方は同じ専門学校卒の
現役バリバリ(表現が古い)イラストレーターさん達ですので
クオリティーハンパないです。
それから、各メンバーのトートバックを販売しておりますので
それを見るのも楽しいですよ。

どうぞよろしくお願いいたします。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

今日はありがとうございました。
久しぶりにお話が出来て楽しかったです。
さちん子さんや他の作家さんの素敵な作品に刺激を貰いましたよ。
目標に向かって頑張りましょう!(^^)
2012/03/16(金) 22:16:22 | URL | まごべー #- [ 編集 ]
まごべー様
先日はありがとうございました!
(コメ返しおそくなりました;;)

まさかHITOMIさんを交えてお茶まで出来るとは(笑)
お互いの目標に向かってこれからも頑張りましょう!
あ、ひとまず10kmは走り切れましたよ~~ww
2012/03/28(水) 15:25:23 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/818-2d62eaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
