さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

最近動悸が激しいです。
心配ごとがありすぎてwwwwwwwナイーブwwオレwwwww


そんなわたしですが、今日はずっと楽しみにしていた事が・・・

NHKの朝の連続テレビ小説『カーネーション』にはまっていると
最近書いていますが、ハマるきっかけになったのが何と言っても
この役者さんの出現で。
2012030816010000.jpg
周防さん役の綾野剛さん!!!

ギャ――――――――カッコよス―――――

綾野剛さんが今日のスタジオパークって言うんで
ずっと楽しみにしてましたwwwwwww

もうどうしよう、普通にしゃべる綾野剛さんみたら
余計に好きになってしまった・・・。
なにこの好青年wwwwwwwwww
2012030816000001.jpg
ベストショット狙ってテレビに携帯向けてる自分が悲しい・・・

実はカーネーションに周防役で出始めた時点で
糸ちゃんに負けないくらいソッコー落ちたわたし。(キメェ)
そらすぐ検索しますよね。

出演歴見てみたら・・え・・・・・・・・・

セカンドバージンのどこに出てた??
え・・・・るいさんの息子だと・・・
あのタトゥーまみれの極悪を絵にかいたようなあの息子だと・・・?!
2012030816000000.jpg
・・・ドタッ←オレ卒倒

マジでビックリした。

同一人物だなんて全然気づかず周防さん見てたwwwwww

るいさんの息子だったら全然好きになってない、
髪の毛切って正解だよ(笑)好青年役の方が断然イイよ!!!
(悪役も結構多いようです。)

誰かも言っていたけど、綺麗な日本語を使われていて
丁寧に質問に答えられていてホント高感度ダダ上がり!
あー素敵だったなあ★うっとり^^



最近のあたし的イケメソ
839189.jpg
↑彼はあまり口あけて笑わない方が素敵だ。
inter09_visual01.jpg
↑元オリンピック競泳選手→劇団四季(爆) 年もぴったり(何が)文句なし。

20代前半の頃、ひたすら『ケインコスギ』と言い続けていたわたし。

結局リポD系のマッチョに落ち着くという・・・(笑)



もーホントどうでもいい日記wwwwwすみません(^_^;)
※画像おかりしました。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

どーでめよくない!(笑)
イケメン最高☆
っーかTVのイケメン激写(EXILEアキラと伊勢谷)するのウチの母もやってたけどサマがトホホ。
2012/03/09(金) 20:06:34 | URL | Y #- [ 編集 ]

あたしもこの人 気になってて(カーネーションは見てないけど)

セカンドバージンで気になった。

慌てて録画しながら見てたよv-22

そう、話し方に気を遣ってる感じがして好感が持てましたv-238
2012/03/11(日) 18:51:13 | URL | おりょう #- [ 編集 ]
Y様
どーでもよくなかったか!!(爆)

つーかYさんのママンwwwwwww
イケメソ好きすぎるwwwwwww負けました(^_^;)
2012/03/16(金) 01:41:41 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
おりょう様
ええ!!この人気になってたけど
まさかのセカンドバージンでって?!

あの息子極悪っぽすぎて(最終的に更生して
おりこうさんになっていたけど)
全然目に行かなかったって言うかむしろシカトでしたw

それにしたってあのスタパ、高感度ダダ上がりだよねえ。
2012/03/16(金) 01:43:39 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/817-487f453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
