さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

よろこび展@にじ画廊
無事終了いたしました。
2012030816010001.jpg
ありがとぅー

ちょっと遠いので←でた!自分ち基準wwwwww
なかなかアレでしたけども(アレってなんですか)
初めての吉祥寺での展示、新鮮で楽しかったです。

とにかくにじ画廊さんという場所が何と言ってもよかった。
いつかまた・・・。と言う気持ちでおります。

お誘いくださいました先生、ご一緒くださいました作家の皆様、
そして足を運んで見てくださった皆様、どうもありがとうございました。


新作だけご紹介。
2012030902250000.jpg
あおいはるのよろこび

LOVE展で赤いお花描いて出展したら
青系も見てみたいって言われて描いてみる事にしました。
新鮮だった、オレの青・・・。

春なので何気に頭の上で青虫がいたり、たけのこが生えたりしてますww

2012030902200000.jpg
女子のヨロコビ

最近ハマり中のジェルネイル。(幸さん贅沢は敵よっ!!)
女子は爪が綺麗になるとアガるわけで。
女子的ヨロコビ・・キャピ!みたいな。(死語@30代)
ホントは『悦び』って描こうとしたけど
あたしの中の天使に激しく止められました。

2012030902190000.jpg
デリカシーのかけら@chappie1999

chappieという謎のアーティストがおりまして。
一応正体は公表されていない体なんですが。
(調べると案外わかってしまうw)
1999年に発表されたアルバムに入っていた
『デリカシーのかけら』と言う歌の
『いちごのタルトをホールで買い 切れずに見てる感じが好き』
と言う一節がかっわいくって大好きで。

好き→嬉しい→喜び

って言う勝手なループに乗っけてよろこび展で描いてみました。

2012030816010002.jpg
今回グッズも持って行ったのだけど結構ご購入いただけて。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございますm(__)m

絵を描く作業というのは孤独なもので、描いてる途中で
ふと悩んだりする事があったりするわけですが
見ていただいてご意見いただくことで絵が完結できたりして
やっぱりただ描いているだけではダメなのね~なんて思ったりしました。

自分の課題も見つかったりしてホント勉強になったな~。

というわけで、次は14日からの薬罐の休暇21℃でお会いしましょう・・・

現在絶賛パニック症候群で鋭意製作中です!いやうそ!!
まだラフ段階wwwwwwwwwオ―イエ―パニック!!(パニック過ぎて意味不明)
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

DMありがとうございました(^ ^)実はひっそり伺いましたwさちさんがいらっしゃるとき伺えなくてすみませんでしたm(_ _)m

さちさんの作品はかわいくて、さちさんらしい面白さがあってステキですね♪
あおいはるのよろこび 、寒色系なのにはるのよろこびがしっかり伝わってくるさちさんの表現力がすごいです!ただ暖かいだけでなく、神秘的な雰囲気も感じて面白かったです☆

デリカシーのかけら めちゃくちゃかわいいですねw確かに、、、よくある!(私がやってもかわいくないないけどw)

一緒に展示されていた方々の作品もステキでとても楽しかったです☆ありがとうございました♪
2012/03/12(月) 12:57:20 | URL | HITOMI #SFo5/nok [ 編集 ]
HITOMI様
HITOMIさんんんん!!!

お越しくださっていたとは!ありがとうございましたm(__)m

しかも嬉しいコメントまで・・・励みになります。
ご意見いただいて、これからも頑張ろうって気になりました!
またHITOMIさんのワイワイイラスト拝見したいので
展示の際はお知らせくださいね!
2012/03/16(金) 01:46:21 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/816-abd0d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック