さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日はお家に一日おりまして。

実はまた14日から違う展示が始まるのですが
(展示は計画的にね!!)
全然何もしていないと言う・・・。

漏らしそうな位実は焦っているので
そちらを進めたいなと。
・・・いまんとこ水張りしてラフっただけなんですけど(笑)



午前中、お友達のれいつんが一瞬我が家にやってきて
マグカップ黄色と青をお買い上げくださいました。

なんと!!嬉しいじゃないか~~~。
ありがとうれいつん!顔洗ったばっかりで能面みたいな顔しててごめんね(笑)

あがってお茶でも・・と思って一応軽く掃除しておいたけど(軽くかよw)
パパが子供をお家で見ているそうで風のように帰って行きましたwww

午後はちょっと仕事もしたり、絵描きながらびわ湖毎日マラソン見たりして
(山本さん凄かった~、でも青学の出岐選手も大健闘だった!!)
夜はみーちゃんから電話が来たので喜んで実家に帰ってみーちゃん達と遊んできました。

嗚呼癒されるわ―。


また家に帰って一人になると現実に戻されて(笑)
うぐぐ・・頑張り時なようです・・・。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

頑張り時、頑張れ!(笑)

それにしても水張り懐かしい響き。
2012/03/05(月) 23:25:44 | URL | Y #- [ 編集 ]
Y様
そしてまだ頑張り時は続くのでした。

水張り、懐かしいでしょ~(笑)
結構得意なんです^^
2012/03/09(金) 03:43:29 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/814-95fd3758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
