さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

にじ画廊さんにてよろこび展、絶賛開催中でございます。

吉祥寺での展示は初めてのわたくしなのでありますが。

ご来場くださる方々が若い!!いいっ!!!(笑)
ものすごく面喰っております。(バba・・・www)


そして、ギャラリーは2Fなのですが、1Fがとっても素敵な
雑貨を沢山置いてある人気店でその流れで見に来てくださる方が
結構いらっしゃってありがたいことです。

ホントに1Fの雑貨スペース、素敵な1点ものの雑貨が沢山で
誘惑が多すぎて困る!!!




さておき。

吉祥寺、ちょっとわたしのお家から遠いので(いつでも自分ち基準ww)
なかなかお友達も来辛いかななんて思ってましたが
初日はこの後吉祥寺に近い実家に帰ると言っていた榊原夫妻が
2012030503310000.jpg
都会っ子だなおい!
来る前においしいカレー食べて来たそうでスパイシーなカレー臭が(not加齢臭)
プンプンしてきましたけど!!(笑)ラスクご馳走様でした^^

2日目はお家が浜田山(吉祥寺から15分位)の元同期、大輔くんが来てくれました。

大輔くんは吉祥寺詳しいので色々知りたかったお店教えてもらって
うどん食べて、ウトウトして←あたし ドトールでお茶して
ウトウトして←あたし 帰りました。
前日寝るのが遅かったのでウトウトしちゃったぜ。(失礼すぎる)


土曜日、kyonta先輩が来てくださるとおたよりをいただいたので
夕方から一瞬だけ行ってきましたが、ダークさんとMちゃん、それから
Kさんが日中来てくださったようで・・嗚呼申し訳ない;;

夜はkyonta先輩とサシ飲みwwwイエ―――www
吉祥寺に全く詳しくない2人は上を見上げながら
店を探しテキトーに入って気づけば閉店時間。
ディープな話を沢山させてもらっていい時間でした。
先輩ありがとうございました~

次は最終日の6日に当番で12:00~おりますので
お時間ございましたら是非おこしくださいませ~。

あ、あたしいなくても全然お越しくださいませ~。
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

先日は出迎え頂きありがとうございましたm(__)m
まさかあのかわぃーお店だとは…←地図読めてない
カレー臭マジすんません;;;その後母にもカレー臭と言われまくりました(笑)
早く東京暮らしに戻りたいな~ってしみじみ思ってしまったよ(T-T)
次の個展も楽しみにしてます☆頑張って下さい~♪
2012/03/05(月) 14:40:29 | URL | *Anemone* #- [ 編集 ]
*Anemone*様
先日はお越しくださりありがとうございました~。

加齢臭だったらイエローカードだしてたけど
カレー臭だったので許します(笑)

また次の展示に向けて頑張らねばとおケツペンペンしております。
体調よかったら是非遊びに来てね~。
2012/03/05(月) 19:13:50 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました☆
無事にお家に着きましたか? 着いたよね(苦笑)
ご一緒に飲めるなんて♪嬉しかったです~~~☆
お誘いしてみるものですね!(緊張するので手紙での誘いって 恥笑)
次回の展覧会も楽しみにしていま~す!

カード買いたかったのにテンパって忘れました☆
次回の時にはぜひ購入希望です。よろしく~!
2012/03/06(火) 08:52:33 | URL | kyontagoo #a0kXkNKQ [ 編集 ]
kyontagoo様
こちらこそ先日は遅くまでありがとうございました!

変な人のふりして30分歩いて無事お家に着きました(ふり・・)

手紙でのお誘いはかなりウケましたけど~^^
とっても嬉しかったです。
是非また飲みに行きましょうね~!
2012/03/09(金) 03:45:53 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/813-3eded7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック