さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

幸+恵


毎日絵を描いている。

テキトーに自分でお題を出して描いたりしていて、
早く描ける時なんかは1日3枚位描いたりする。


でも、誰かに向けて描く時って何かいつも時間がかかる。

その人の事を思って描いたりしているし、
喜んでくれればいいなと思って描いているからだと思うけど、
何かいいなーと思う。

仕事として絵を描けたら、毎日
こーゆー思いを持って仕事するんだなあと思うと
やっぱり頑張ろうと思う今日このごろ。

コメント
こ、これは!
くわっっ(@_@)、な、なんか、見た事あるぞ!どこかの誰かさんに似てるぞ。かわゆいではないの!かわゆいではないの!今、車内で二人で見てます(~o~)あー、欲しい欲しい、待受画面にしたい、飾りたい、貰いたい、わーわーわー(喧しい)
2009/03/12(木) 20:35:33 | URL | 幸+恵 #- [ 編集 ]

幸+恵様:そうだよー♪わーわーわー(笑)今度お持ちしますわーv-10
2009/03/12(木) 22:36:14 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/81-dd5c276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
