さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

頼んでいたマグカップがやって来ました~~。
2012022112320000.jpg
じゃんっ。

か・・・・かわええ・・・(でたミツヲ病)

思いのほか色の再現率がよくて!
心配だった青系もいい感じです。

やっぱり色んな色があった方がいいね~。
我が家には食器が少ないのでちょっとつかっちゃおー。

ちなみに、紫→あじさい・黄色→ひまわり・黄緑→しろつめくさ
青→わすれなぐさ・赤→バラ を描きました。

わすれなぐさ、綺麗な花ですね。初めて見たけど。

しかし、思いのほか配達されてきた段ボールがデカくて
しかも2箱もあって・・・ヤマトのお兄さん来た時
『でかっ!!!』って思わず声出しちゃったよ・・。

これ、売れなかったら笑えない感じだぜ・・(-_-;)



さておき。
一昨日からよろこび展に出展する絵を描き始めました(おっせえwwwww)
2012022223270000.jpg
初めて4枚同時進行とか調子づいたことしてるんですけどwww
早速1枚終わりそうだったんだけど・・色んな意味で
失敗してしまいorz 今日描き直し始めました(:_;)うぐう

描ける時間が限られているので(皆さんそうだと思いますが)
計画立てて描かなきゃ!

なんか色に悩む今日この頃。
悩みながら可愛く完成したらいいな・・・。

いや、させます。←自分に言い聞かせる。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

おー、色が増えて可愛さUP!!!

あたし、緑のが好物です。
2012/02/23(木) 22:43:43 | URL | かとっつ #- [ 編集 ]

どもー。オレも緑が欲しいですー♪
緑がテーマの家なので。。。
2012/02/25(土) 23:50:38 | URL | ちと #- [ 編集 ]
欲すぃ~
これ、どこで買えるんすか?
2012/02/27(月) 17:37:43 | URL | おかピ~ #R61FdHLo [ 編集 ]

マグカップ可愛いね~!
5ケ1組でっていいたいけどそれはキツイよね。私好みの赤&紫欲しいなぁ!!
2012/02/28(火) 13:16:10 | URL | みゆみゆ #- [ 編集 ]
かとっつ様
やっぱり色が色々あると←え  
可愛さupだよね~←ミツヲ病

確かにこの中だったらみどりが
かとっつ様っぽい!
2012/02/29(水) 15:37:14 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
ちと様
どもー。
おおー、緑がテーマのお家ってステキだね★
それはやっぱり山に囲まれているから・・・?(違)

2012/02/29(水) 15:38:25 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
おかピ~様
ホントですか~~。
ありがとうございますm(__)m

今置いてるお店とか全然ないんですけど←なんだそれ
メールからご注文いただければ対応いたしますので
是非興味がありましたらお願いいたします~^^
2012/02/29(水) 15:39:58 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
みゆみゆ様
赤と紫wwwwwwwwww
みゆみゆさんぽすぎますwwww
2012/02/29(水) 15:40:38 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/809-3a84751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック