さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日はママンが切望しておりました
福島家の女子で(ママン・ねーちゃん・オレ・あたーん)
銀ブラ及び、銀座で素敵なランチングに行ってきました。

あたーんが予約やら企画をしてくれて楽しみにしていたと言うのに
強靭な肉体でおなじみの(知らない)ねーちゃんがここにきて
まさかのインフルエンザA型!!!!!マジか!!!!!!

残念だけど、責任を持って楽しんでくるねと言って(最低)
3人で行ってきました。


ランチの場所はホテル西洋銀座。
誰も場所知らず、地図も持たず(爆)
派出所で聞いたら目の前だったと言う・・・


やべ・・・

なんか場違いっぽいwwwwwwwww
ドレスコードがあるって聞いておいてよかったwwwwww
飲み物・・・ソフトドリンク高すぎwwww
こんな所まで来ておいて貧乏臭さ全開の発言www
あの・・お箸ありませんか?←聞いてませんから大丈夫ですw
2012022000160000.jpg
好きだけど滅多に食べられないフォアグラ・・うまし。
自家製スモークサーモンもおいしかった。(興奮して写真撮れず)
2012022000160001.jpg
あたーんが予約の時にママンのお祝いで来る事を
伝えていたらしく、ケーキがサービスされました。
ちょ・・あたーんいい具合に遮光入ってるじゃねえか。
あたしもそっちがよかった←なに
2012022000170000.jpg
デザートワゴンで好きなスイーツ盛ってもらいました。
欲張ってケーキ全種類盛ってもらったけど、このオレが・・
この甘いもの大好きマンのオレが!!!お腹いっぱいで食べられなかったと言う
ふがいなさ・・・。
2012022016580001.jpg
結局お店の中で写真撮れず(小心者)ロビーで
何故かこんな所で写真を撮りましたww

その後あたしは近くのミレージャギャラリーさんに行き
藤田さんの展示を拝見して、それから個展のDM置かせていただいて
松屋にいるあたーんとママンと合流。
2FのmiumiuだとかPRADAだとかChloeだとかジミーチュウだとかセルジオロッシだとか
アレキサンダー・マックイーンだとか・・ハァハァ・・・
ルブタンとかバレンシアガとか初めてお店見たよ!!
その後もシャネルとか行って(あたーんはハイブランド好き)
この変な長靴が35000円とかってどういう事だよwwwとか言ってぶらぶらしてました。
(なんだその銀ブラww)


2012022016580000.jpg
帰りにみんなで銀座のチャンスセンターで復興宝くじ購入。

3億当たったら100万円あげるから。と言う約束を交わし
ママンとオレは蒲田のユザワヤに寄って布買ってバイバイしました。

楽しかった~。歩くのが早すぎるって何度もあたーんに怒れたけどw

それにしてもねーちゃんのインフルエンザは残念すぎるでしょ!!
こう言う時大抵あたしがやらかすんですが←ガチムチのくせにひ弱wwwww
今度はみんなで行けたらいいなあ。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

銭洗弁財天宇賀福神社でお札洗って買ってみたら?・・って遅いか。

3億当たったら、俺にも100万円頂戴。遠慮しなくていいから。
2012/02/22(水) 19:10:44 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
アーノルド様
今週末鎌倉に行くので弁天様んとこ、行けるな~。
でももういいです。(貧)

3億当たってもアーノルドさんにはあげられませんwww
2012/02/23(木) 00:27:51 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/808-84f81c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック