さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

5月の個展のDMがキタ―――!!
初めて印刷頼んだもんでテンションあがるわー!!
しかし若干刷り過ぎた――――!!!wwwwwww


でもいいのだ。色々な所に置いてもらおうっと。



あたしにしちゃ早いなって思ったでしょ?へへん。←謎

先日カードテリアさんに寄った時になんだか焦ってしまって。
もう作ろう、早く作って置いてもらおう。なんて
思ったわけですよ。作品が全然追い付いていないのはヌルーですけど。
(その前の展示も全然手をつけていない件)

DM用にと思って描いていたイラストはあったので(迷ってはいたけど)
帰ってその日のうちにレイアウトしてネットで注文してみました。
もう勢いで迷いをふっ飛ばしました。←いいのか・・

あたしDM作るの初めてで今まで沢山いただいてきているけど
もうちょっとちゃんと見ておくべきだったぜと反省。
そもそも何を書けばいいのかwwwそっからかよって言うwww

それから、ネットで注文するとどういう風に印刷されてくるのかなあと
心配だったり。数が数なだけに、失敗とかマジ笑えないんですけどww
とかね。

印刷の感じはかなり心配なところだったけど、
意外にイイ感じでした。よかった^^

さすがにまだ告知するには早すぎるのでもう少ししたらうぷります。



更に、先日マグカップを試しに作った私ですが、
2012013113180000.jpg
試しの1個です。先日てんどんに見せたら『欲しい!』って言ってくれて
ドナドナされていきました。

にじ画廊さんにためしに持って行ってみようかな・・。と思って
昨日の夜中注文してみました。
こないだは赤だけでしたけども、この試しを作った時からあたしは
色んな色が欲しいなと思っていて、
赤・黄色・黄緑・青・紫の5色を注文してみました。
印刷の感じは赤でわかったのだけど、青系は大丈夫だろか・・と
心配しつつ、1個づつ試しに頼む時間ももうないので
調子こいて勝負にでていきなり10個ずつとか頼んじゃったよ。

おらしーらね。

完成がすっごい楽しみ。って言うか展示の絵・・・
お休みの日にでも手をつけなければ(^_^;)
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
沢山注文しましたねぇ~
では完成しましたら各色欲しいのでご連絡お待ちしますねぇ~
2012/02/18(土) 16:21:57 | URL | koji #- [ 編集 ]
koji様
あはは本当ですか~~www

もうすぐ出来上がってくるので今から楽しみです^^
来たらまたうぷりますね♪
2012/02/20(月) 22:55:06 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/806-78460c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
