さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

先日わたし初めてジェンガっちゅうもんをやっちゃったんですが←岸和田弁的w
意外にもかなり楽しくて、この娯楽のない家ではかなりの刺激になりました。

それで昨日(と言うか今日の夜中1:00)
ハタと思いだし、Amazonを見ていたら在庫がある!
それは夜中の買い物タイム・・・
ポチっとなってしちゃったよね~~。


そしたらもう今日の夜(20:00位)来たのですよ。
2012021802490001.jpg
ヤタ―――!!
すごいねえ、Amazonさん仕事が早いねえ!





そして一人で黙々とジェンガをやる。(笑)






2セット目、ドッシャ~ンと崩してまた組み立てた時に気づいたんだけど
早速1つブロックがなくなっているじゃないか。

・・もしかしてそもそもなかったのか?←都合よく考えるオレの脳みそ。

数えてみたらやっぱりない、黒がなくなった。

もうやるきなくした。(早っ!!!)


この部屋には絶対あるはずなんだけど・・・。きいぃぃぃっ!!
部屋の隅だとか、ソファの隙間だとか、カーペットの下だとか
(下に潜り込むわけないのですけどもね)探したけどない、
一度頭を切り替えようじゃないか。ゾッとする話でもみよう。





そしてドッシャ~ンとなくしてから5時間後。(!!!)

あるわけないと思っていた収納箱の後ろから出てきた!
イエア!
2012021802270001.jpg
あきらめないで~@真矢

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/805-b377836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック