さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

もうNHKの朝の連続テレビ小説がおもしろすぎて
目が離せません。

岸和田弁、わたしも慣れて来て声に出しては言わないけど
心の中ではかなり使ってます。

『そーなんちゃうんけ?!』とかの特に『け』が気になってます。
何この話。


さておき。

さちん子CMですが。
2012021802280002.jpg
コスミック出版様
クロスワードプラザ 4月号

どこかな~・・・って探したら一番最後のページでしたw
2012021802280001.jpg
Q.53:わ~い!てんとう虫で遊覧飛行 まちがいさがし

2012021802280000.jpg
JUMBOまちがいさがし vol.7
2012021802270003.jpg
Q.2:ひとりで自転車乗れるかな?
2012021802270002.jpg
Q.46:だまされて楽しいトリックアート美術館

よろしくお願いします^^
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/804-3abfdc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
