さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

自分の作品載せるの忘れました。←え!!!!!!

2012020817270000.jpg
『たくさんのありがとうを』 420×297 キャンバスペーパー・アクリルガッシュ

先日母の還暦パーリーを催した時、わたし達姉妹は母に
60本の赤いガーベラをプレゼントしたのですが
その赤いガーベラが可愛くて。
母からの無償の愛を我々は浴びて大人になったのですが
やさしい気持ちに包まれるような毎日を送らせてくれて
ありがとう。の気持ちをこめて描きました。

左上が姉、中央が母、その右下がわたし、一番下が妹です。


搬入して気づいたのですが・・・パパン描くのわすれたwwwww
と思って。
でもさ。この絵にいきなりメガネのおじさんがいたらどうなんですかね。(笑)
ごめんね、パパン・・・いじわるしたわけじゃないの。

2012021113490000.jpg
『おかえしどうぞ』 148×100 キャンバスペーパー・アクリルガッシュ
おかあさんいつもありがとうの気持ちを。

これが噂のミッチミチマットwwwww
思いのほか絵がでかくなり額に合わない事態になったという。

このマット、しんごさんが選んでくれたのですが
自分だったらこの色絶対選んでない。
実はサインの色に合わせて『これどうかな?』って提案してくれたのだけど
正解だったね~~。さすが店長です!


次は3月1日~にじ画廊さんで展示します。(またお知らせします)
にじ画廊さんではグッズ販売可だそうなので、何かしら
持って行こうかと思います。

今年の前半はミッチミチで頑張りますよー!
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

お疲れ様でした。
なまら、すごい人でしたね。
途中で帰ってすんません。
2012/02/14(火) 19:12:31 | URL | アーノルド #- [ 編集 ]
アーノルド様
気が付けばアーノルドさんがいなかったという・・・。(爆)
申し訳ありませんでした;;
しかしなまら、凄い人でしたね!
ありがたいなあと思いました。
2012/02/15(水) 21:29:52 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
おつです
さっちゃん、お礼状ありがと~
また行きたいです。
青山ティーファクトリーさんにも行きたいけど
なかなか行けないの。
ぐすん。
2012/02/22(水) 19:58:57 | URL | のりこのおねえ #- [ 編集 ]
のりこのおねえ様
こちらこそ、2度も来ていただいた上に、
お会いできてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

青山ティーファクトリーさんだけではなく、
販路を拡大すればいい話なんですけどね・・
まだまだですな(^_^;)
2012/02/23(木) 00:29:59 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/801-a9bd678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
