さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

LOVE展5日目に、まゆさんご夫妻が来てくださったのですが。

去年のご夫妻の結婚式にウェルカムボードをご依頼いただいて
描かせていただいたのです。

そのお二人が、新婚旅行のお土産と共にご来場くださいました。
2012021417010000.jpg
AMPELMANN Shop Berlinと言うドイツのショップの
エコバック。
2012021417010001.jpg
信号がモチーフになっているそうです。
かわいい!!
2012021417000001.jpg
それから、披露宴の最後、列席者にお持ちいただく
サンクスカードとプチギフトもいただいたのだけど
(サンクスカード、作らせていただきました)
thankscard3_convert_20111014013709.jpg
なんとまあ!偶然にもイラストのケーキのお家と
マッチしたケーキのタオル!!!なんたる!!!
感動しちゃった~。かわええ・・・。

まゆさん、ゆういちさんありがとうございましたm(__)m


そうそう、4日目終わってから出展者の中島君と
お友達の千葉君と高橋君と共に我が家で何故か
ジェンガ大会を催しました。
2012021210390000.jpg
わざわざ群馬からジェンガ持参するというwww

わたしと、高橋君はジェンガ初体験で、
中島くんはどうやら甥っ子だかとよくやっているそうで
余裕な雰囲気醸し出していたわりには一発目に崩すと言う
まさかの事態wwwえwww

最初はユルイルールでやっていたのだけど。
やっぱり世界基準でやろうぜと言う事になり。
(そもそも世界基準ってあるのかという謎。)
我々が言う世界基準でやったらむずい!
二連敗した!!!悔しい!!!!!

本気でジェンガ買おうかと・・・頭をよぎる。
誰か我が家でジェンガやりましょうwwwwwww
舐めてたけど意外に面白かったです。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/800-6c56d815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
