さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

どうもふくしまです。

昨日無事にART&LOVE TOKYO展、終了いたしました。

お忙しい中ご来場くださいましたみなさま、
本当にありがとうございました。

毎年お世話になっておりますみなさま。
また勝手にご紹介したいと思います。
2012021210390002.jpg
静流さんの作品と何故かミツヲ氏。(爆)
なぜかこの展示の出展者に有名なミツヲ氏。
彼もまんざらでもない模様。wwwwww
12artlove1181_convert_20120214165515.jpg
あの写真だけではあまりにも失礼なので
ギャラリーのサイトから画像をいただいてきましたw

今回も点描でてんてんてんてんてんてん・・・
新年会でお会いした時は(セクシー新年会で会いました)
まだできてないんですよ~なんて言っていたのに
頑張ったんだねえ。と思いながら拝見しました。
いつもよりちょっとセクシーガール達もいたりして。
ニュー静流といったところでしょうか。

2012021417000000.jpg
展示場所はくじ引きで決めるのですが、今回お隣に
展示させていただきましたmgさん。
この色は何とマニキュアなのです!マニキュアで色をつけている
作家さんです。イラストも女の子が大好きな感じで
とってもキュートでした。(頭がハート!!!)

2012020913170000.jpg
イラストレーターの大先輩牛島さん。
何とこのイラスト、右側黒地の方は布なんです!!!
2012020913170001.jpg
布からの~~~イラストですw
人物がオシャレで洗練されていてかっこいい!
ご本人もとっても素敵でいつも楽しくお話ししていただいています。

2012020913170002.jpg
いつもお世話になっておりますROKOさん
またいつもと違う作品が!!(先週も違う作品で出ていました)
今回は夜のROKOです。ってwwwwww先輩おもしろすぎますwwwwwww
書はプロだし、アクセも作るし、絵も描くし、花も扱うし
なんでも屋さんです。ホントにすごいです!

2012020817540000.jpg
パソコン教室仲間、中島君。
(そう言えばパソコン教室って言い方がダサいと言われたオレ・・・)
いつもどんなイラストを描いてくるのかわたしは最も楽しみにしている人です。
2012020817540001.jpg
このタイトル。
中島君らしくないステキすぎるタイトルなに?!と思って
聞いてみたらどうやら好きなお馬さんの名前を和訳すると
こう言う名前になるそうで。(競馬好き)そんな理由かよ!!と
突っ込まずにはいられないオレでした。

2012020913180000.jpg
毎年かしこさ丸出しイラストのゆしさん←その言い方ww
何気にハートが隠されているというからくりも見るのが楽しい!
あたしとしては手拭いにしたらぜったいカワイイと思うんだけどなあ
とおもって、勝手ながらご本人に是非!とお話ししてみました。
あたしはトラさんがお気に入り★

2012020913180001.jpg
旦那様共々お世話になってます Anemoneさん
このマットの切り方凄いね!←旦那が切ります。
と、旦那様が来ている時に言ったら、このマットと、わたしがお願いしたマットは
いつもだったら切らないと言われましたwwwwwwwwスマソwwww

この左のセクシーガールズの色見がはっきりしていて目を引くな~。
わたしは好きです。足の線もね・・グッフフwww(変態) 

2012020913170003.jpg
初日は死んだ魚の目で登場。しづくさん←どんなですか!

いつもしづくさんは立体で出展されてます。
人間の内側の自分でも気付かない底知れぬ力を表現したそうです。

いつも綺麗なガラス作品ですが、今回の大胆な作品は
なにか心に迫るものがありました。

しかししづく先輩、初日と中日の違いがすごいんですよ(笑)
2012021210400000.jpg
さすがに初日の写真はありませんがw
着物のセレクトもオシャレだし小物もカワエエ・・・
みんなに初日の30倍増しだと言われておりました←どんだけwww

いつも楽しい時間をすごさせていただいてありがたいです。
また参加出来たらよろしくお願いいたします。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/799-d99a8cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
