さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

先週の健診結果を聞いてきました。


どうやらマルっと健康優良児←『児』じゃねえ  だそうで、
心配していた貧血もないようです。

貧血ないんだ、ホントかよ・・・
いつ検査しても貧血の心配ないって言われるけどさ、
ホントなのかい?←ホントです。

また献血チャレンジしてみようかな。。




わたし、真剣に糖の心配もしていたもので(そんな心配する30代女子wwwwwww)
大丈夫と聞いて早速アイスを買いにいき、
ラーメン食べてきました(最低)

あーマジよかった。


Yさんがよく結婚する人の条件で




『働き者で健康な人』




とか言うけど(爆笑)
わからなくもなくなってきた今日この頃。wwwww
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

あはは。

健康だから働けて…
働けるから稼げて…

そんな私は怠け者。

糖や貧血やらコレステロールやら…ああ。
一先ず安心!
2012/02/12(日) 22:04:33 | URL | Y #- [ 編集 ]
Y様
そうそう
健康だから働けて
働けるから稼げて・・・

稼げなければ病気も出来ませんね(爆)

ひとまず安心したわたしですが、
糖に関しちゃわたくし悲しいかなサラブレッドですので
今後も気をつけたいと思います・・・orz
2012/02/14(火) 18:41:36 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/797-4767713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック