さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

わたし、perfume好きを公言しておりますが、
perfumeのプロデューサー、中田ヤスタカ氏が
プロデュースする今話題の原宿ガール、
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのライブの先行予約受付が先日あって
きゃりーちゃんも大分気になっているわたし、
恥ずかしながら予約をしてしまいました・・・。

もし万が一当たったとしたらあたしは一体誰と行くと言うのか、
誰が行ってくれると言うのか、私の友達、我が世代のものが
行くわけがないとわかっていながらも2枚で予約。



・・・・そして外れました。(笑)



でもはずれて実はよかった~と、ホッとしています。
原宿ガールにまみれてライブ見る勇気、ないわ。



最近気づくとこんな顔になってます。
koe_convert_20120205225822.jpg
誰・・・怖wwwwwww




心穏やかに暮らしたい今日この頃。(笑)





テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

なにーーーー!!
あたったのなら、ご一緒したかったぁあああ!!!

ところで、モー娘。は興味ないすか。
5月の新垣理沙ちゃんの卒コン行きませんか。(こんなとこでお誘い)
2012/02/06(月) 01:10:09 | URL | いわいあいみ #- [ 編集 ]
いわいあいみ様
な――にぃ――――!!!
ここにいたか!!
きゃりーちゃんを恥ずかしがらずに
観に行ってくれる30代がっ!!(笑)

モ―娘。は歌全く知らないんだけど
行けるなら行く行く~~(こんなとこで返事笑)
2012/02/06(月) 20:48:42 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]

私ぱみゅぱみゅ好きです!好き?っーか気になるのです。
何かありましたらご一緒しましょっ!
2012/02/08(水) 21:45:21 | URL | Y #- [ 編集 ]
Y様
気になりますよね??
あの原宿ガール!!(笑)

やだー。意外に周りにいるじゃんwww
2012/02/10(金) 12:56:59 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/794-70c76588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック