さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

先日あずちゃんが5才になりました。
2012020500300000.jpg
ケーキを予約して箱を開けるとチョコプレートに・・


『あづみちゃん』


・・・『あみ』です・・・。(-_-;)




さておき。

8日からLOVE展がはじまります。
dm1_convert_20120119021611.jpg
dm2_convert_20120119021641.jpg
しつこく告知ww

と言うわけでしんごさんのお店で額装してもらってきました。
いつもぱぱーっとやってくれてありがたいです。
2012020500300001.jpg
今回描いてみた絵。
赤をこんなに使うって私としては珍しいのですが、赤でなければ
意味がない絵なのです。

ホントはこれで終わりの予定だったのですが
いざ描いてみたらなんかなあと思ったのでさらに足したら
用意した額に合わないほどにでかくなってしまったと言う・・・。

マットが額に対してミッチミチになってしまったのは
白目で見てください。ハハハ・・・

というわけで、8日~銀座のミレージャギャラリーさんにて
ART&LOVE展に出展しますのでお時間ございましたら
よろしくお願いいたします。

土曜日と日曜日は午後から行く予定です・・・。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/792-c863e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック