さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

先日ママンが還暦を迎えまして。

むかえるまでの数日ずっと『やだやだやだやだやだやだ』
なんて言っておりましたが(だだをこねる還暦w)
残念ながらなっちゃったよねーw

つーわけで、本日昼から姉の家でお祝いをしてきました。


花束とケーキを予約していたので取りに行こうとしたのだけど
雨も降っていて傘持たなきゃならんので一人じゃきついな・・
と思ってみーちゃんとあずちゃんも連れて行ったのだけど
最終的には連れて行かなきゃよかったって言うwwwwww

言う事聞きゃしねえな!(笑)

花束とケーキを無事ゲットして雨の中トコトコ歩いて帰り←結構遠いのです。
せかしながら30分も押して家到着。←せかすとか最低

パーリーでは姉とあたしと妹からプレゼントを、
みーちゃんとあずちゃんから花束を受け取り
幸せそうなママンを見てわたしも嬉しくなったり・・・。('_')ウルウル
↑本人はあんまり感動的ではなく、
『楽しい60代にしま~~す
とか軽い感じで言ってましたけどwwwwwww

2012012213590000_convert_20120123110452.jpg
ドデカケーキ若干やり過ぎたwww

今度我々3姉妹とママンでおしゃれして銀座にランチしに行こう★
って約束して帰りました。


いつまでも若々しいカワイイ母でいてほしいものです。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
おりょう
お母様、お誕生日おめでとうございますv-41

「楽しい60代にしまーす」って
言ってる雰囲気がすっごくわかるv-26

3姉妹っていいねv-5
羨ましいです。
2012/01/24(火) 13:12:34 | URL | #- [ 編集 ]
おりょう様
その節は電話でありがとう!
あたしの意見、全て華麗にヌルーされちゃいましたけどwww
無事パーリー終了です。

ホント、大人になって3姉妹っていいなと
実感しております。
おりょうちゃんもおにいと仲良しだから
イイよね。あたしはお兄ちゃん
かなり憧れました。
2012/01/25(水) 11:07:03 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/786-8ca3d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
