さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

今日はコスミック出版さんの新年会に行ってきました。

今年で出席させていただくの3度目になりますが
いつも楽しくおいしく出席させていただいております。
ありがたいことです。

お久しぶりのイラストレーターさんや、
編集さんにお会いできる場があるってのは嬉しい事です。

そうそう、いつもやってる
ビンゴでわたしお弁当箱貰っちゃいましたwwwwww

イエ――――――――い

ビンゴで当たったの人生で初めて位の勢い(^_^;)
わたし引きが驚異的に弱いもんでwww

お弁当箱、使う機会ないんですけどねwwwwwww
お昼ごはん詰めて加瀬山にでも行こうかしら(一人で笑)

帰りもコスミック出版さんで出版された
シリコンタジン鍋が付いてる本まで貰って

イエ――――――――い

料理苦手だけど欲しいと思ってたんですよねwwwww
使いこなせるかわかんないけど使ってみよーっと★

お話ししてくださいましたみなさま、
ご挨拶くださいましたみなさま、ありがとうございました^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/783-ae5527f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック