さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


なんだかんだしていたらあっという間に8日になっていたと言う・・・。

1日は実家にておせちやらお雑煮やらを
食べ続け、めい2+おい2=4人いるわたしは楽しくわいわい過ごしました。
2012010721100002.jpg
こーちゃん
大二郎か!!!とか突っ込みつつ超カワイイとか思ってるオレwww
2012010216240000.jpg
あたーんの息子、いっくん。
何この顔!!!これは写真ですが・・
ギャグセンス抜群らしく←え いつも
こんな顔してます。ホントいつもわらかしてくれますwwwwww

2012010812360000.jpg
みーちゃんに抱かれるいっくん。この時もホント吹いたwwww




2日は裏のお山に1人でお参りに行ってきました。
徒歩5分位?もっと近いかな。
2012010302150000.jpg
ハァハァ・・・
2012010302150001.jpg
中学時代この100段階段でトレーニングさせられましたwww
落ちたら死ぬだろ・・


このお山、実は動物公園です。
ぐるっと回って帰る事にしました。
2012010302150002.jpg

2012010302150003.jpg
お山から帰る途中。
この奥に富士山が見えました。写真じゃ見えないけど。
いい事ありますよーに。なーむー。




大分前から学生時代のバイト仲間だった
メグタソにイラストを依頼してもらっていて、
休み中に仕上げよう!と娘のNちゃんをモデルに描いていました。

あかちゃんのほっぺってホント無敵よね~。
ぷにぷにでやわらかくて。
なので横顔のカワイイ写真を参考に描いたのです。
meg_convert_20120108122400.jpg
先日そのイラストが届いたとわざわざ電話をしてくれて。
声を聞かせてくれてとっても嬉しかったです。どうもありがとう。


更に。昨日は頼まれていたウェルカムボードが出来ていたので
やっと外に出られるぜ。と、上大岡のしんごさんのお店に
額装と発送をしに行ってきました。
(まだ届いていないと思われるので届いた頃に画像うぷります)

なんだかんだと修正に修正を重ね、折れかかったこともありつつ(笑)
何とか完成できてよかった・・。あとはご本人達が喜んでくれる事を祈るのみです。

その後現在妊婦でつわり明けのAnemoneさんと待ち合わせをしてお茶して帰りましたが
相変わらずロングラントークをかまし閉店時間になると言う・・・(爆)
今日は調子が良かった様でよかった・・(-_-;)遅くまでありがとう。

そんなお正月を過ごしております。
そいやあ来週駅伝に出るのだけど、(でた!)靴、洗わなきゃな・・・。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/19(木) 00:58:11 | | # [ 編集 ]
Re: むわぁぁ
わおー。
コメントありがとう^^

勝手に娘ちゃん載せちゃった。へへっ

こちらこそありがとね~。
是非また機会があったらご依頼くださいな。

明日早いのに遅くまで見てくれてありがとう(笑)
寝坊しないようにね~!
2012/01/19(木) 02:14:31 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/780-74f51e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
