さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

今日友達の結婚式に出席して来た。

マリンタワーマリンタワーのお隣の建物でした。

天気が心配だったが、思いのほか超晴れて
ガーデンチャペルでの式がとっても素敵だった。



以前から、呼ばれた結婚式ではよく泣いてしまうのだが、
年を重ねて以前よりも簡単に泣けてしまうことが判明した。

今日はいつもより化粧が濃かったので、早々から
泣くわけには行かない・・と、舌を噛んで我慢。(笑)
しかしバージンロードをお父さんと歩く友達を見ただけで
簡単にウルウルしてしまった。

バージンロードこれだけでも泣きそう。やばっ


しかしなんとか涙をこらえ、披露宴へ。

この友達夫婦は私の専門学校時代のバイト仲間なのだが、
バイト仲間以外の二人の友達を知らないので、一体どんな人たちが来るのか・・
と思っていたら、予想通りと言おうか、度肝級と言おうか?
久しぶりにはっちゃけた式だった。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

変なテーブルと司会者
ポイント① 明らかに変なテーブルと司会者

変な余興
ポイント② 変な余興(※注:女性だよ

変な余興2
ポイント③ 変な余興(男性、そしてふんどし)

しかも
ポイント④ 巻き込まれる新婦

さらに
ポイント⑤ ノリノリの新郎

涙クンさよなーらー♪(笑)


全然涙がでませんでした。(笑)



が。

最後に新婦のお父様とお母様が2人で出し物をすると言う
(あたしは)初の試みを見る事に。

お母様がオカリナ、お父様がベル(?)で
演奏、お二人がこの日の為に、そして何より娘の為に
練習したのかと思うと超泣けてきて、ウルウルやばーい
と思って友達と目が合ったら友達もウルウルしていてウケた。


この年になると、友達がほぼ結婚している為、
結婚式に出る機会もかなり少ないのだが、
今日は久しぶりに結婚式の幸せオーラに包まれて
しかも、何年かぶりに会えた友達もいたりなんかして、
12年前の若かったあの頃を思い出せたりして
本当に楽しい一日を過ごすことが出来てよかった。

Tくん、S恵、お幸せに~~

スポンサーサイト
コメント

いやーぁ!来てくれてありがとう。しかし、はちゃめちゃだったねー。女子二人は二次会も別のコスプレで(ペー、パーコ)司会やってもらいました。あっぱれ!
披露宴、ウェルカムボードも皆様にお披露目でき、隣に置いてウキウキだった。ブルーのワンピ似合っていたよ(^O^)綺麗。
わたしも厚塗りが取れたら別人になっちまうから、我慢したわ(笑)しかし、後半はやっぱり流れたね…。両親のは、やばい!数日前までは、もーぅ出たがりさん!とか思っていたが…。みんなちゃんと聞いてくれて空気変わって…。今blogみたらまた鼻タレ(笑)確かに涙腺弱くなりました。
またみんなでワイワイ会いたいネー。福島事件は忘れてください。
2009/03/09(月) 09:45:11 | URL | 幸+恵 #- [ 編集 ]

幸+恵様:いやいや本当楽しい披露宴でした。つーかあの芸人さん・・いや、お友達すごいねー(笑)二次会でペーパー子ですか。今度写真見せてi-84あの胸毛には本当幸+恵様への愛すら感じたよ。(爆笑)あたしの隣に座っていたMに関しちゃ、男性だと思ってたみたいだから(大爆笑) またみんなでお茶でもしに行こうね♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2009/03/09(月) 13:25:56 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/78-702db710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
