さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

2011122419370000.jpg
今日の夜ごはん。※一人分


先輩に
『カッティングボードの上にスーパーの入れ物のチキンって;
 女子らしくない;;』
と好評でした♪(好評じゃねえ)

ホールケーキ一人で食べたかったんですよねー。
バイトの後(今日バイトだったのです)品川駅で
ケーキ売ってる特設ブースがあって、覗いたら
あたしの好きなメロンのショートケーキのホールがあって!!!

あれ!
アレが欲しい!!

と思ったけど4800円だったので速攻諦めました。


そして、最寄駅で降りて最近出来たスーパーに寄ってみたら
あった!ホールケーキ!!!

よーく見ると
『ヤ●ザキ』
の文字!!!!!!!!!!

数年前の悪夢再び!!
あの冷蔵庫みたいに寒い作業場でのあの2日間を
わたしは忘れていないぞ!!!
サンドするイチゴをただひたすら置いて行ったあの
極寒の2日間!!!

絶対買わない!!!不買運動続行中!!!(笑)

ホールケーキがどうしても食べたくって
この先スーパーもないというのに諦めるって
相当ですよwww


しかーし。
スーパー近くのミニス●ップで小さめホールケーキ発見!!
速攻購入。(それが写真の↑ケーキです)
寒い中ひとけのない道で外に立って販売する
若いバイトの男女。お疲れ様です。
無料のコーヒーもいただいてあったかかったぜ。

帰ってすぐディナーだぜ!と、ケーキの箱をふと見ると・・・

『フ●パン』の文字wwwwwwwwwwwwww

山●パンの宿敵じゃないですかwwwwww
あたし的にはフジ●ン← に軍配!!
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/776-0db7fbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック