さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

わたし無宗教派ですけどメリークリスマス!!(笑)

ふくしまです。


クリスマス寒波すごいですね。
私の住む神奈川はお天気はいいのだけど寒い!!
そして乾燥がハンパない!!!

我が家には加湿器がないので天気が良くても
洗濯物を家の中で干して加湿してます(買えよ)




さておき。

今日は月一のバドミントンデーでして。
毎月第4日曜日がそうなんですけど
こんな日まで行っちゃう?やっちゃうの?
って言うかみんな予定ないの??wwwwwwwww
と言いつつきちんと4名集合。(笑)
2011122602450000.jpg
体育館にもクリスマスツリーがっ
2011122602450001.jpg
オーナメントは何とシャトル!!
エコだね!ィイネ!!

今日は適当に・・←え
いや、軽めにやって我が古民家でクリスマスパーリーをしようと
計画していたので速攻買い出しに川崎に出る一同。
みんな料理しろや!と思うほどラ○ーナのお惣菜屋さんはすごい人でした(笑)

我々も買い出しを済ませ、我が家でパーリーナイツッッ!!
2011122522220000.jpg
肉々しいディナーですけどwww
レンチンばっかりですけどwwwww
スケート見ながらお酒を飲み、バクバク食べて
酔っぱらってグーグー寝て←あたし
スケート見ながらキャーキャー言って。
2011122602440000.jpg
ケーキも食べました。
エアコンの風直撃でろうそくが消えるっ!
と言う事でみんなが手で風を遮ってくれました(笑)

あー楽しかった。
今度また飲みかけのワインを飲みに来てもらいたいです。ひとりでは
到底飲みきれません(爆)
2011122522180000.jpg
帰り際、ベーちゃんがクリスマスプレゼントくれました(/_;)
カワエエ・・何の違和感もなく我が家にいらっしゃいまして
ソファーと同化しすぎたwww
これから可愛がって寂しい時は話しかけようかと思います(怖い)

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
可愛い!!私もほしい♪
絵本作家レオ・レオニって人のねずみだよねv-238
2011/12/27(火) 00:52:55 | URL | shinobu #- [ 編集 ]

ええなぁ~☆私がいたら、到底ワインが残らなかったのにぃ~!!
・・・って、Bちゃん&Gちゃんがいて残るとは、
一体何本のワインを空けたのか??v-404

遅くなりましたが、メリークリスマス☆
2011/12/28(水) 11:59:03 | URL | ちと #- [ 編集 ]
shinobu様
レオ・レオニってあおくんときいろちゃんとか、スイミーの人だよね!!

そうだったんだ~。

この眠そうな目がカワユー^^
2012/01/01(日) 03:03:15 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
ちと様
Bちゃんは車だったからノンアルコールビールをかっくらい、
我々は桃のワインとスパークリングワインを開けた後のワインが残っていたのでしたwww

ちと様もこっちに来る時があったら是非来てちょ~。
その前に我々が群馬入りか?!(笑)
2012/01/01(日) 03:05:54 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/775-9f7e9562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック