さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

ものっそいつっつかれておりましたカレンダーが・・・

カレンダーが・・・


遂に・・・


遂に!!!


完成しました~~(おっそ!!!)




いつも時期を外すふくしまです!!!!どうも!!!

週明け、早速青山ティーファクトリーさんに伺って
クリスマスから新年用に衣替えしに行こうかと、持参します。
1部1500円です。

と言うわけで2012年さちん子カレンダーです★
2011122506010000_convert_20111226025717.jpg
表紙    何と!今回大きいバージョンとちっちぇーバージョン作りまんた!

2011122506010001_convert_20111226025808.jpg
1・2月   何と!!今回のカレンダーは終わったらカレンダー部分を切っていただければ
      ポストカードとして使えるようなデザインにしてみまんた!!やったね!!(え)

2011122506020000_convert_20111226025829.jpg
3・4月   
2011122506030000_convert_20111226025843.jpg
5・6月
2011122506030001_convert_20111226025859.jpg
7・8月
2011122506040000_convert_20111226025913.jpg
9・10月
2011122506040001_convert_20111226025940.jpg
11・12月

おっきいバージョンもちっちぇーバージョンもお値段据え置き
1500円です!!!(何から据え置いているのか)

カレンダーとして見やすいのは勿論おっきいバージョンですが
ちょこんと置きたい方はちっちゃいバージョンでしょうか。


もし欲しいけど青山までいげねえわ・・と言う方がいらっしゃいましたら
送料別途になりますが
fukushima★sachinko.com(★を@に変えてください)
までお気軽にご連絡くださいね。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/774-21ad55cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック