さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

季節労働が昨日で終わりまして。
とってもいい職場なのであっという間でした~。
終わった後の心境は山●パンとは大違い。←いつまででも言ってやる。


年末ってことで絵のご依頼をたたみかけて結構いただいていて
今週はジ―マーでバイヤーなスケジュールだったので
バイト終わってから絵描くぞー!となるのですが(ならなきゃ実にまずい)
毎度の如く帰ってご飯食べてから1時間位ウトウトしてしまったり(がんがれー)
睡眠時間を削ってやるしかないのですが意味があるんだろうかっていうね。

ヤマは一昨日からの2日間だったんですが描きながらウトウトしたり
バイトしながらやっぱりウトウトしたり(最低)

どうしても終わらずバイト最終日の昨日は睡眠時間1時間で挑みました←怖くて誰にも言えず(笑)
おかげさまで集中力の欠如っぷりがハンパなく、今回の2カ月弱のバイト期間中、
一番の修正量でした(嗚呼最低だと罵っておくれ・・)


そして帰ってから今日の午前中までの仕事がありまして。
それがまた。さちゃーん大の苦手なイラストレーターでのお仕事でして(-_-;)
残り6カットを全く手をつけていなく(爆)自分の力からすると、これ寝たら
終わんね。と思い、ひとまず2時間仮眠してから挑みました。


簡単なカットから挑んだんだけどそれでも時間がかかるっ!!
えええっ!!!どうぴよー!!!
かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち・・・・・・・・・←エンドレス

数時間後・・・        ピポッ
2011121617540000.jpg
線がよぼよぼしすぎだろ!!!なんじゃこりゃ!(笑)
完全に集中力低下してます!!!さすがにこれ見て目が覚めたwww
そして和む。←和んでる場合ではない


そして午前中なんとか滑り込みセーフで終わりまんた~~~(T▽T)ヤタ―
OKもいただけてよかったよーーーう


明日は我が古民家にてパーリーなので心おきなく楽しもうかと思います。

ちなみに・・・
2011121618090000.jpg
ちゃんと直しましたから~www
スポンサーサイト
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/769-3cd3e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック