さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

ななななんと!

電源がつかないパソコンを義兄に見に来てもらって正味5分、
気が付けば画面が点いていました・・・・・。



・・・・・・・・・・。




よかったよおおぉおおうう。

先走ってDELLのサポートセンターに電話しなくてよかったよぉおおう。
赤っ恥かくとこだったぜぇえええぇ。


パソコンは全く詳しくないわたしですので、
いつも義兄さんにはお世話になってるわけですが、
今回はホントに頭に輪っかが見えました。天使。

あ~よかった。中身の無事も確認されました。

義兄さんにもお世話になったけど、高校時代のバイト仲間達の
久しぶりのあたしからの連絡がこんなんでも
(パソコン壊れてテンパりすぎてるのでMさんの連絡先教えてくださいとかwww)
対応がむっちゃ早くて、心配もすごくしてくれて超ありがたかったです(:_;)
ありがとう、友よ・・・。



そこで友だけでなく、バイト先の方にまで
『とにかくバックアップをとりなさい』と言われました(そりゃそーだwww)

いつ何時なにがあるかわかんないかんね、わかりました。
大事なものはバックアップとろう。

あー久々本気でうろたえた~。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/765-0e555e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック