さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


昨日パソコンを壊してしまいました。

あたスの目の前で落ちたパソコン…

はじめは何とかなるかなと思っていたけど…ナラネーwww

ショックがデカメロン伝説すぎたのと、アワアワ焦りすぎてお得意のパニック症候群に陥りましたが(笑)パニックに陥った所で直るわけでもないので(あっさり)DELLに勤めてる噂を聞いていた昔のバイトの先輩の連絡先を同じくバイト仲間だった友達たちに聞きまくって何とか連絡を取り、どこに電話すればいーのか聞いたとこ。

ひとまず義兄にも連絡したので今日バイト終わったら見てもらって、どうにもなんなかったら電話しますまぁ多分どうにもならんと思いますけど(ノд<。)゜。うおぉぅぐえっぐえっ←

完璧に心ここにあらず。


バイトでミス連発しないように気を付けねば。


ううっ

中身とんだらどうしよう…ううっぐえっぐえっ←



スポンサーサイト
コメント
あぁ~あ
あらら…。転落しちゃいましたか

我が家のノートも先日モニターが■突然真っ黒くろ助になり部屋の片隅に放置中

ハードクラッシュしてなければ良いのだけど、起動中だったとすると…。
2011/12/03(土) 12:14:15 | URL | koji #- [ 編集 ]
koji様
どもども
完全復活を遂げましたふくしまです(*^^)v

パソコン転落したわけじゃないんですよー、
突然画面が落ちたと言うか。まあ自業自得だったわけなんですが(-_-;)

kojiさんも真っ黒くろ助になったんですね!
泣いちゃいませんでしたか?(泣くか!)
早く直りますようにナームー
2011/12/10(土) 00:34:10 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/764-bef162a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック