さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

最近いつも寝不足な気がする・・(-_-;)
バイトも午後になると必ずウトウト・・(おいっ)

またしても時間の使い方を考えないとダメな感じだわ~。




先日からずっと伺おうと思っていた、さちん子グッズを
置いてくださっている青山ティーファクトリーさん。

なかなか行けなくて、やっと今日行けるぜ!と思っていたら
今日は定休日だった件。

アウチ!!!なんてこった!!!

クリスマスカードを2種類作ったけど
ポストカード作ってないな。と思ってポストカードも
作ってみました。
2011112813140000.jpg
暗っ!!
Xmas2012-2_convert_20111128211537.jpg
これです。
やっかましくなっちゃったけど(爆)
印刷物の色見は落ち着いた感じなので
何とかイケる感じです(笑)

それからどうせ行けないならってことで、
先日ぽち袋も作ってみました。
2011112813150001.jpg
辰年だねえ。来年あたしゃ年女だよ。
たつのおとしご・・・地味だねえ。
でも龍はむずかしくて描けなかったYO!!
年賀状どうしようかなあ。
2011112813150000.jpg
これもそうです。
クリスマスっぽくなっちゃったwww
あくまでもぽち袋なんですよ。よーく見てごらん。
2011112813140001.jpg
ほらね。たつなんだぜ!へへん!!

そんなわけで、明日から3連勤なので仕事後にいけたら行きたいなあ。
設置したらまたお知らせしま~す。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
事務員Hだお
赤い方のぼち袋ぜひほしい。青山いくきゃ~!
2011/11/29(火) 23:02:08 | URL | 同じく来年年女H #- [ 編集 ]

ポチ袋欲しい(^0^)

もちろん中身もぎっしり入ったもので 


BY今年が年男
2011/11/30(水) 20:17:04 | URL | たくちゃん #- [ 編集 ]
来年年女H様(なにこれwww)
先日はおてまみありがとう~♪
超嬉しス!!やっぱ手紙はいいね。

ぽち袋、フキさんに渡しておくよ?
年女Hさん青山って場所知らないでしょ?(おいっ笑)

2011/12/02(金) 00:08:41 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
たくちゃん様
ぽち袋、是非ご購入ください。
勿論中身がからっぽのやつをwwww

BY来年が年女
2011/12/02(金) 00:09:43 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/760-5e851cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
