さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

カトちゃんにお誘いいただき
フキさん、北ちゃんと共に4人で中華街に行ってきました。

カトちゃんが予約してくれて、豪勢なコース料理が
お安くいただけるってんでワクワクのドキドキです。

ちょっと早く着いてしまったけど通してもらいました。
2011112820370001.jpg
え・・・
2011112322560001.jpg
4人なのに8人用円卓wwwwwwww
デケェwwwwwwww

2011112322560000.jpg
そしていきなりの~~~
あわび~~~~アテクシお初ですぅ~~~
フ~ッフ~ッフ~ッフ~ッ♪
2011112820370000.jpg
からの~
マツタケ入り塩炒め。
おいしい~、いかおいしい~←おいっ
2011112322550000.jpg
更に~
上海ガニキタ―――――

・・・しかし・・・・・

あまりのグロさに食べる気が全くしなくてorz
本当に無理だったwwwwww←連れて行きがいのない女。
なので、カトちゃんにあげて、その分
この後の北京ダックをいただくのであった。イエ~イ(カトちゃん天使)

この後北京ダック、豚角煮、チャーハン、杏仁豆腐で終了、
本当に美味しくて贅沢で楽しくランチしました^^

散々食べてお腹いっぱいだと言っているのに
この後更に中華街を闊歩し、肉まんを喰らうのであった。(やりすぎ)

カトちゃんと北ちゃんは主婦なので、夕方横浜でお別れして、
わたしとフキさんはボウリングでも行っちゃう???
ってことでハマボウルへ。




・・・やってない。



どうやら震災の後から営業していない様で(-_-;)
しょーがないので横浜の地下でお茶して帰る事に。←まだ腹に入れるか


ちょっと外をみるとイルミネーションが。
2011112322540001.jpg
クリスマスかあ・・早いなあ、もう今年も終わりですねえ。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/759-bce9096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック