さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。


おりょうちゃんがおもち君とぷにたんを連れて
我が古民家に遊びに来てくれました。

いいよ、気ぃ使わないで

と言っておりましたが、前日にコストコのおりょうちゃんから電話が。
『金とシルバーどっちが好き?』
ってことで、こっちにしました。
2011112322520001.jpg
どーん。
おりょうちゃんが異常にオススメしてくる掃除機。(爆)

早速充電して(充電式なのです)使い方を指南してくれました(笑)

この後我が実家に行ったり(徒歩3分)
古民家にねえちゃん家族が来たりしてみんなで軽いパーリーをしました。

子供5人+大人4人で楽しい一日でした。
おりょうちゃんありがとうね~~。またいらしてちょ~。


我が家でおもち君とみーちゃんがお絵描きしてたんだけど
ウマすぎてビックリした件。
2011112322530002.jpg
みーちゃん作。
人間を2人、しかも手をつないでいる絵って多分難しいと思うけど
上手!!かわいい!!しかもこの女の子が来ているTシャツ、
かっぱTシャツだし!(わたしが絵を描いたかっぱTシャツ)

それからおもちくんが超ウマいの!
2011112322540000.jpg2011112322530000.jpg
2011112322530001.jpg2011112322520003.jpg
怪物くんじゃん!!(爆笑)
ウマすぎてワロタwwwwwwwwwww

そんなおもちくんに描いてもらったのだが・・
2011112322520000.jpg
首長族の福島です。(笑)
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

先日はお邪魔しました。
ごちそうさまでした。

どう?掃除機??
使い易くていい感じでしょv-238
沢山使ってあげてねー。

そういえば、おもちが家族以外で
女の子の絵を描いたのを見たのって初めてかも!!
大事にとっておいてね(笑)
2011/11/29(火) 13:50:33 | URL | おりょう #- [ 編集 ]
おりょう様
先日はありがとうございましたm(__)m
掃除機、相当重宝してます★
一回充電すると結構使えるね、あたしは特に
ハンディタイプがお気に入りです。

おもち君の絵、勿論大事にとっておいてあるよ^^
『女の子』のくくりにしてくれてありがとう、友よ・・・
2011/12/02(金) 00:06:13 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/758-41a980c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック