さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

ずっと使っていた自作ストラップがコ汚くなったので
左の新品に変えましたんですが。
意外に汚れてたんだなあ。
2011111611240003.jpg
それにしたって玉結びが外に出るんですけど(笑)
売りものってどうやって作ってんだろ・・
その後全然作ってませんけどww






青山ティーファクトリーさんでさちん子グッズを置いていただいているのですが、
今度持って行こうとクリスマスカードとか作ってました。
2011111613040002.jpg
ちっちゃいカード。
カード3+封筒3(黄色と黄緑とオリジナルの3種入れました)で¥250です。

2011111613040001.jpg
カードの色は白とアイボリーの2色あります。

2011111611240002.jpg
そんでもって、二つ折りカード(折ってポストカードの大きさです)も作りました。
左のデザインは去年作ったものを新たに描き直したものです。
右のは最近描いたんですが、6セット作って気が付いた事が・・・

2011111611240000.jpg
スペル・・・・間違えたwwwww



おわかりでしょうが、
ホントは

Merry Christmas

だよね~~~~~~(涙)


紙全部使っちゃったよ・・横浜まで買いに行かねばなるめえ。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

さっちゃん、こんばんは~!!
先日、念願の青山ティーファクトリーさんに
行ってまいりました~v-221
ポストカードなどガツンと大人買いしてきましたよん
紅茶もワッフルも美味しくて茶葉も買っちゃいましたv-351
昨日典子と会ったので三人で茶しばこうって言っときましたv-286
麦が行けるカフェになるかな?
ほんとに実現したら嬉しいな♪
2011/11/21(月) 21:42:50 | URL | 典子のおねえ #- [ 編集 ]
典子のおねえ様
どうもこんばんわ~。
わわわ~~
ATFさんに行ってくださったのですね!
大人買いありがとうございます!!(笑)

それなのにブログに載せたものを置きに行けていないと言う・・・(-_-;)
ごめんなさいm(__)m

そうそう、わたしも昨日ノリピーに茶しばこうって
伝えました(笑)
本当に実現させましょう!是非お願いします~~^^
2011/11/28(月) 21:54:07 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/755-829035c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
