さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

昨日からまた季節労働がはじまりました。
去年のこの時期からお世話になっている
お歳暮の入力バイトなんですけどね、このバイトすると
規則正しくなるからいいんですわ。


今日はそのバイトはお休みだったので、以前から約束していた
学生時代の肉屋バイト仲間のさちえつんとれいつんが
お昼に我が家にやってきました。


全然期待もされていなかったけど、我が家には何もなく(爆)
2人がご飯を買ってきてくれたのだけど。
れいつんがパスタ茹で始めたよ(笑)←お前がやれや

そして買ってきてくれたピザと共にモリモリ食べる
オレとさちえつん。←だからお前がもてなせや
そしてガッツきすぎて写真撮るのを忘れる。(笑)

2人から引っ越し祝いをいただきました。
2011111000010000.jpg
鈴の音がとってもカワイイリース。早速茶の間の扉にセット。
扉のこ汚さはヌルーで。
2011111000010001.jpg
お部屋で履くあったかスリッパ。
超カワイイし、超あったかい。
ドデカいあたしの足では心配だったけど、ちゃんと入りました(笑)
早速履いております。


今日はとっても寒い一日で。
我が家は相変わらず寒いお家で。
みんなブルブルしながらお話ししてましたけど←暖房つけろや
楽しい時間があっという間に過ぎました。

今度はちゃんともてなすからまた来てね。
ありがとう~~^^

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント

さちえつんです。お邪魔しましたっ☆テンションは変わらないけど、話の内容が、オバハン~♪

いやしかし楽しかった(^∇^)気の抜けた感じで集まれちゃうから、楽チン。で、寝ちゃいそうになる☆

でかスリッパも似合っててよかたよー\(^-^)/

またあそんでくれーい(暖房キボンヌ)
2011/11/10(木) 23:14:40 | URL | さちえ #- [ 編集 ]
オヒサ☆
死亡説プンプンのぼりなつさんですよ~

さちちゃん、生きてますよね?
つーか、引越ししたの?え・一人暮らし?←完全リサーチ不足(爆)

そろそろ復活するよ、俺

前以上に亀更新だけど・・・

ま、休んでいる間、人生変わりました(マジで)

詳しくは、オイラのブログにて(苦笑)

カミング☆スーン

2011/11/11(金) 10:47:56 | URL | ぼりなつ #- [ 編集 ]
さちえ様
先日はどうもありがとうね~!!
テンションそのままに、話の内容は大人になったと言ってくれ(笑)

今度は暖房いれるからさ、昼寝もしていいからさ(笑)
バス1本で来られるんだし是非いらしてちょんまげ~。
2011/11/14(月) 16:41:16 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
ぼりなつ様
マジであたしの中で死亡フラグ立ってたんですけど(笑)
さちちゃんは生きています、そして一人暮らししております。

って言うか復活おめでとう~~、よかったよ~~う。
って言うか諸々おめでとう~~、びっくりしたよ~~う。

これからすっげ忙しくなりそうだね・・
変鯛活動はしばらくおやすみ?・・はなさそうか。ww
とにかく体調に気をつけるのよ~~!
2011/11/14(月) 16:46:08 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/747-9c459d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック