さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

最近ローソンのキャンペーンでやってた
シール集めてマグカップくれるとかゆーやつ。(説明不足w)

わたしずっとシールを集めていたのだけど
コンビニなんてバイトの時しか行かないし、
あまりのスロースタートっぷりに派遣のみなさんに
『ふくしまさん無理だよ~笑』などと言われておりましたがw
最近無理矢理パンを購入して
2011110500450000.jpg
あと3枚!あと3枚!!

2011110500440002.jpg
はいはいはいはい~
無理矢理パンを食べまくそで
2011110500440000.jpg
キイロイトリのマグカップゲット~~~~♪

イェア!!  ぶたじゃないよ(笑)





さておき。
週末。みーちゃんとあずちゃんが我が家に泊りに参りました。

めっずらしいこともあるもんだ・・・。
最近2人は夜ミカンを食べすぎておしっこを漏らしたと言う情報を得たので
おしっこ漏らされちゃたまんねえぜ・・と思いひやひやしてましたけど(笑)
無事お漏らしもなく、夜があけました。

日曜日の朝ってアニメのオンパレードじゃないですか。(知らねーよ)
やっぱりわたしも7時前に起こされまして(-_-;)

ゴーカイジャー見ながら朝ご飯。←姉は絶対テレビを消す人ですが
面倒くさいので(え)わたしはテレビONしてました。

この日曜日は駅伝でプリキュアがやってなかったので、チャンネル変えて
ポケモンスペシャルだとかを見たりしてあずちゃんはお絵描きしたりして
みーちゃんはテレビにくぎ付けになったりしてさっちゃんはウトウト
したりしてたのですが、あずちゃんに起きろ起きろとわめかれ(爆)
okite_convert_20111107155224.jpg
マジ寝かせて・・・

彼女達が帰る10時過ぎまでお付き合いしてました(-_-;)。

嵐が去った後の疲労っぷりったら・・orz
母って大変なのね。
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/746-892edec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
