さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

この家に引っ越してきて1か月程経つのですが・・・。

ナメクジに遭遇しまくそ(-_-;)で
昨日ナメクジ発見3匹目なんですけど・・・。
1か月で3匹ってすげー確立だなおいwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで?!どっからくるの?!
どこの湿気を欲してるの?!(やはり出会うのは必ず台所だったりする)


昨日遭遇した時は一人で


『なんでぇえええぇええ』

と遂に声を出しちゃったよ。


あーこわっ。




さておき。さちん子CMです。
2011110500430002.jpg
講談社 いちばんわかる生理学 坂本順司著
いちばんわかる生理学 (KS医学・薬学専門書)いちばんわかる生理学 (KS医学・薬学専門書)
(2011/10/29)
坂本 順司

商品詳細を見る


↓以前描かせていただいたいちばんやさしい生化学の姉妹本だそうです。
いちばんやさしい生化学 (KS生命科学専門書)いちばんやさしい生化学 (KS生命科学専門書)
(2010/02/26)
坂本 順司

商品詳細を見る


2011110500430001.jpg
わたしは本文の登場人物と、表紙のキャラクターを描きました。

2011110500430000.jpg
こんな感じで。やっぱ1色より2色の方がいいですね、カワウィ~ね★

生化学も生理学もわたくしまったく専攻外なのですが(笑)
進行形で勉強をしている学生さん達に手に取っていただけたらと思います。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/745-6f123406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
