さちん子日記

イラストレーター福島 幸の日々の日記やお知らせです♪

ふくしまです。

昨日夕方、お家にいたらピンポンダッシュされました。(爆)


ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン


ってうっるせぇな~~(怒)と、ドアの小さな窓をのぞくと
誰もいない・・・

でもドアからちょっと離れた所に近所の中坊がたむろしてるのが見えた・・・

m j d (怒)



ご近所物語、漫画にしたら5話位描けそうだぜ・・
ほとんどが前のお家のおじさんのお話しになりそうだけど。
(すごい濃いおじさんがいるのです)




cosmos_convert_20111102013604.jpg
ももいろのきもち  デジタル   148×100


今更ながらコスモス描きました。放置してたら11月になっちゃった。
コスモスのピンクってかわいいですね。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

すっごく可愛いv-34ほっこりさせてもらいました!!

ほんと一年が早いね~v-34
2011/11/03(木) 05:03:39 | URL | shinobu #- [ 編集 ]
shinobu様
ありがとう^^
若干遅くなりましたがコスモスです(~_~;)

ホント1年が早すぎてorz
今年も終わってまうわ~
2011/11/07(月) 18:25:03 | URL | さちん子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sachinko85.blog55.fc2.com/tb.php/744-58921e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
